こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


オーバーサイズボーダーTシャツ

ユニクロ・61 BLUE ・Mサイズ

ウルトラストレッチアクティブ

ナローマキシスカート

ユニクロ・09 BLACK ・Sサイズ

バッグ / ayako bag 

靴 / NIKE



今日のユニクロコーデは

上下で3490円‪ෆ ̖́-‬


値下げアイテムを使って

お安くまとまることも多いですが…

こちらは、どちらも新アイテム🙌


これくらいの価格帯って

汚れやシミを気にせず、遠慮なく着られて

普段着に使いやすいですよねニコニコ


Tシャツは男女兼用アイテム

オーバーサイズボーダーTシャツ


ユニクロから

ここまで細いピッチの

ボーダーが発売されるのは稀気づき

 

首元のリブが少し濃い色になっていて

それがかなり可愛いです


100%コットンで着心地も爽やかですキラキラ


色展開は3色

水色大好きなので

迷わず61BLUEを選びました‪ꪔ̤̮


男女兼用なので

サイズ感は少し大きめです


Mサイズ着ていますが

ウィメンズのXL位に感じます⋆☽︎︎·̩͙


袖は5分丈で長め

今日は袖を折って着ています

こうした方が上半身コンパクトに見えます〜



スカートもユニクロ

ウルトラストレッチアクティブ

ナローマキシスカート


ドライな質感で薄め

スポーティーな雰囲気の生地なので

好みは分かれるかもしれませんが

真夏にも穿ける清涼感あって

私は好きです✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧


長めの着丈に

深く入ったスリットが大人っぽい✨


今日はソックス穿いてますニコニコ


先日、めっちゃオシャレな人が

スポサンにシアーなソックスを合わせていて

すんごい可愛かったので真似してみました気づき


ソックスはこちらのブラック

DHOLIC グリッターリブソックス


スポサンはナイキのエアリフト

足袋型のソックスじゃなくても

柔らかいシアーソックスなら

すんなり履けます〜‪⸜♡⸝‍‬

NIKE エアリフト




ただ、このスカート

ポケットが少し浮くのです

体型にも寄るのかも知れませんが…

レビューを見たら、

他にもポケットが浮くと

書かれている方いました‪ᯅ̈´-


そこまで気になる感じではないですが

一度試着されてからの方が

安心して購入出来るかなと思います‪☺︎‬


インナーには

胸をキレイに見せてくれるブラキャミ‪ෆ ̖́-‬



タイトスカートは

おしりの形が出やすいので

ガードル穿いてた方が

キレイなシルエットになります〜スター




アクセサリーはシルバーでブルーハーツ

水色のトップスを着る時は

シルバーのアクセをよく使います⁽ ´꒳`⁾


  


手元もシルバー

久しぶりにこのブレスレットしましたが

着脱簡単すぎて神流れ星

今年の夏も活躍しそうです😊


 




楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ