こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


コットンチェックシャツ

ユニクロ・69 NAVY・Mサイズ

感動タックイージーショートパンツ

ユニクロ・69 NAVY ・Mサイズ

バッグ / LOUIS VUITTON

ブーツ / SESTO 



今日のユニクロコーデは 

コットンチェックシャツに

Theoryコラボのショートパンツキラキラ


暖かいを通り越して

暑いくらいの気温‪( ᷇࿀ ᷆ )‬晴れ


一目惚れして買った

5分袖のギンガムチェックの

シャツを着ましたᰔᩚ


今年流行りの短めの丈のシャツ 


身幅はかなりゆったりしていて

四角いボクシーシルエット

人によっては、ワンサイズ下げていいかも‪( ᷇࿀ ᷆ )


生地はハリがありますが

肌触りの良い

エクストラファインコットンです気づき



ギンガムチェックのアイテム

ユニクロから発売されるのは

かなり珍しいんですキラキラ


春夏に使いやすい

羽織りとしても着られるシャツ


袖を短く捲って着るのが好きですニコニコ


袖を短くした方が

着痩せして見えます〜飛び出すハート


バッグはルイヴィトン美術館限定の

トートバッグ- ̗̀ ෆෆ ̖́-

軽くてたくさん入り

丈夫なバッグですお願い




ショートパンツは

ユニクロTheoryコラボアイテム


ショートパンツは

ブーツを合わせるのが好きなので

まだブーツ履きます⸜( ⍢ )⸝

インナーには

胸の位置をあげてくれるブラキャミと

毎日穿いているガードル

どちらも名品です‪⸜♡⸝‍‬

 



アウターもいらない位の暑さでしたが

日焼け止めも兼ねて

UVケア出来るカーディガンを羽織りましたᰔᩚ

My:nia カーディガン




アクセサリーは

イヤーカフの重ね付け

暑くなってきて

イヤーカフが映えますニコニコ


 


リングはお気に入り‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

ココエリちゃんコラボでした気づき





楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ