こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


ポール&ジョー
コットンティアードワンピース
ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ
ストレートハイライズジーンズ
ユニクロ・64 BLUE ・23インチ
ノースリーブ / HAPTIC 
バッグ / zakkabox
靴 / SESTO



今日のユニクロコーデは

ポール&ジョーコラボ

コットンティアードワンピース


昨年もブログに書いたのですが

華やかで可愛いポール&ジョーコラボは
若過ぎるかなと…

そう思い、ちょっと敬遠していたのですが
やっぱり手に取ってみると
通常のユニクロには無い
色鮮やかな柄に惹かれてしまいましたニコニコ


コットン素材で

カジュアル感がプラスされているので

羽織りとしても合わせやすいです気づき



ちなみに

昨年のポール&ジョーコラボの

ワンピースコーデはこちら気づき

昨年、ユニクロに見えないと言われた

ポール&ジョーコラボワンピース

今年も母にユニクロに見えないわねと

言われました( ⚆ ⚆ )



今年のワンピースの方が、より華やかな印象キラキラ


写真で見るより、実際見たほうが
発色が鮮やかに感じます


袖に結構ボリュームがあり

全体的にふんわりしたシルエットなので

あまりオーバーサイズにしない方が

スッキリ着られると思います気づき


今日は、タンクトップと合わせて

ちょっと白を見せました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


タンクトップはHAPTIC 

ランダムテレコが可愛く肌触り抜群ですᰔᩚ

ランダムテレコニットノースリーブ

HAPTIC クーポン

【HAPTIC】スタートダッシュ4時間限定

20%OFFクーポン




タンクトップと合わせて

バッグと靴もオフホワイト‪⸜♡⸝‍‬


こういう華やかな柄を着る時は

柄の色より柔らかな印象の

小物を合わせるようにしています‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


気付いたら、着々と増えている

大きめ編地の小物たち- ̗̀ ෆෆ ̖́-


シンプルになりがちな春夏コーデに

立体感を出してくれますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

メッシュローサンダル

SESTOクーポン

【SESTOマラソンスタート2H限定】

20%OFFクーポン!



SESTOのクーポンて狙いたいのが

毎年買っているジュートサンダル

楽天特別価格で2998円→2297円

ここから更にクーポン使えるので

めちゃお買い得です( Ꙭ )!!



バッグはzakkabox

コロンとした形が可愛いです〜ᰔᩚ

ミニバスケットバッグ

zakkaboxクーポン

★4月8日20時から★13%OFFクーポン

zakkaさんのこちらのキャップも
めっちゃ可愛かったです.ᐟ.ᐟ
今度着画載せます〜‪☺︎‬



デニムもユニクロ

ハイライズストレートジーンズ

ワンピースの下に合わせるなら

このデニム一択⸜( ⍢ )⸝


細身のデニムよりも

これくらいの太さがあるデニムの方が

バランスが取りやすいです飛び出すハート


インナーには

ずっと愛用しているブラキャミ



ガードルも必ず穿いてます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




アクセサリーは

スッキリ見えるシルバーでまとめました音譜


ノースリーブを着ると

デコルテ周りが寂しくなるので

ちょっとキラキラするものを

合わせたくなります‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

 ジュエルボックス大型クーポン出ています〜- ̗̀ ෆෆ ̖́-

【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン

★先着100名様限定★

先着順クーポン終わっても

20%OFFクーポン使えますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

【2200円以上購入で20%OFF】

JewelVOX*スタート4時間限定クーポン


このイヤーカフ、めっちゃ可愛いのに

めっちゃ安いんです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!



手元もリングとブレスレットで

さみしく見えないようにしていましたᰔᩚ

リングはお気に入りの

ココエリちゃんコラボ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ブレスレットはクーポン使えます‪⸜♡⸝‍‬

★4月8日20時から★13%OFFクーポン




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



CICIBELLAの新しいマスク

よりスッキリ見えそうラブ

すでに売り切れカラー続出です( Ꙭ )!!