こんばんは気づき

見にきてくださり

ありがとうございます‪びっくりマーク



本日二回目の更新です- ̗̀ ෆෆ ̖́-

一回目の更新はこちらです

【楽天お買い物マラソン】 

コーデまとめとクーポン情報①

コーデもたくさん載せているので

ぜひぜひこちらも読んでください〜ニコニコ気づき



本日、4/9 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


引き続き、コーデやクーポン情報

まとめていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



and me

お買い物マラソン【24時間限定】

全品対象★20%OFFクーポン


andmeさんの春夏おすすめアイテムは

このボーダーサマーニット‪⸜♡⸝‍‬

どんなふうに着ても可愛くて

華奢見えする形 

真夏もいける涼しい素材で

本当に着回し力高い!!

すでに高レビューも沢山のアイテムです‪☺︎‬

クーポン利用で2890円→2312円



andmeさんの
定番人気アイテムと言えばこのロゴTびっくりマーク
洗濯しても丈夫な生地で
カジュアルな毎日のシーンで
汚れを気にせず、おしゃれも楽しめるᰔᩚ
ロゴTもたくさんありますが
and meのロゴTの
ロゴの位置がまた絶妙で
バランスがとても良いですニコニコ

クーポン利用で2090円→1672円



ロゴTは半袖も大人気です⸜( ⍢ )⸝

 



Sun Flower

今回の楽天お買い物マラソン記事にも
ちょくちょく登場する
このふんわりスカート.ᐟ.ᐟ

4年位前からコツコツ集めてますが

本当にめちゃくちゃ楽ちんで

マンネリしがちなコーデを

パッと明るくしてくれますキラキラ

これで1580円という安さニコニコ

1380円OFFクーポンは

商品ページから取得出来ます‪ꪔ̤̮


襟や脇から
ブラが見えるのを隠してくれるインナー
こちらも半袖の季節に
必須のアイテムですびっくりマーク
こちらも商品ページからクーポン取得出来ます


meri


みんな大好きなmeri

毎日コーデに使いやすいボーダーが

やっぱり注目なのでは?と思います⸜( ⍢ )⸝

薄手でしっかり入ったスリット

ボーダー1枚で

こなれてる雰囲気が作れちゃいます‪ꪔ̤̮

定番人気スカートも大好き⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



meriのシャツも見た目より

断然動きやすく、すっごく素敵ですキラキラ



\ 今夜人気アイテム再販&新作発売 /

…再販…

  


…新作…

 



aqua garage

お買い物マラソン\開始2時間限定/

20%OFFクーポン! 

 aquagarageさんの

スタートクーポンも嬉しい‪☺︎‬

元々プチプラなショップですが

さらにお買い得になります〜ニコニコ


お出かけの時にもバッチリ使える

ボウタイブラウスは文句なしのシルエットᰔᩚ

クーポン利用で2412円→1930円



半袖ニットと

長袖カーディガンのアンサンブルは

色味もキレイで、着心地良く

ショップでもいつもランキング上位飛び出すハート

クーポン利用で3501円→2801円



aquagarageさんのアイテムで

断トツで登場回数か多いのは

エリンちゃんコラボのフラットシューズ

本当にスニーカーより楽チン

マネして買ってくれるママ友多いですラブラブ

クーポン利用で2691円→2153円




jewelVOX

【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン

★先着100名様限定★

先着順クーポン終わっても

20%OFFクーポン使えますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

【2200円以上購入で20%OFF】

JewelVOX*スタート4時間限定クーポン

争奪戦になりそうですが

条件なしで使える半額クーポン‼️

これは、めっちゃお買い得です

欲しいものを事前にカゴに入れておき

クーポンも取得しておいて

20時にすぐ購入ボタン.ᐟ.ᐟ


これからの季節に使いやすい

ドロップネックレスは

コーデのポイントになってくれます⸜( ⍢ )⸝

チェーンも素敵なんですよ〜✨

ドロップロングネックレス

シルバー#PR



jewelVOXさんで

これだけは推したいのは

なんと言ってもヘアゴム

なぜにこれほどに推すのか、、

使ってみれば絶対にわかって貰えると思います

とにかく頭痛くならない

緩まないのに、キツくない。

新しく出た色も可愛いですラブラブ

個人的にはピンクやミントなどの

春色が好きᰔᩚ


本当にオススメなので

ぜひレビューも見てください‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




HAPTIC 

【HAPTIC】スタートダッシュ4時間限定 

20%OFFクーポン


HAPTICさんの一推しは

塩縮加工のラグランプルオーバー

薄手のふんわりした生地なのですが

軽くて、なんとも言えない

こなれ感があります

これは、実際着た方が良さが伝わるアイテム

ぜひレビューもチェックしてください‪☺︎‬

クーポン利用で3190円→2552円




今回お仕事でお試しさせていただいた

ランダムテレコニットタンクトップ

タンクトップって

ちょっと固めのしっかりした生地が

多いと思うのですが

こちらは、柔らかく伸縮性がかなりあります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


カーディガンやシャツの

下に重ねて着るにも、

襟ぐりの開きの深さもいい感じです.ᐟ.ᐟ


肌触りの良さを重視する方

ぜひお試しください〜⸜( ⍢ )⸝

クーポン利用で1320円
ホワイト・ブラック着用#PR



HAPTICでまとめ買いするなら

タオルがめちゃくちゃ良いです〜⤴︎ ⤴︎

我が家のタオルは全てHAPTIC ‪


お風呂上がりにこのふんわりした

タオルを使うのが毎日の楽しみです‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

  



オルナオーガニック

愛用しているオルナの

シャンプー&トリートメント- ̗̀ ෆෆ ̖́-

半額クーポン出ています〜赤ちゃんぴえん

【2時間限定】10,000円以上で全商品

★半額クーポン★



同じショップで炭酸美容液が

破格クーポン出ています( Ꙭ )!!

6980円→1396円!!

これ、前から気になっていたんですラブ

絶対狙いたいと思います

対象商品に使える★80%OFFクーポン★



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 

\ 楽天お買い物マラソン記事 /

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています