こんにちはルンルン

見にきてくださり

ありがとうございます‪!!


本日、4/9 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


コーデやクーポン情報

まとめていますᐠ( ᐢᐢ )ᐟラブラブ


for/c

【for/c】店内全品40%OFFクーポン

【4月9日~4月10日】

店内全品40%と大型のクーポン

最近グッと人気のあるショップさん!!


さらっと柔らか目な着心地で

少し光沢のある生地のスウェット

ストレッチも効いていて

シンプルで使い回ししやすく

個人的にすごく使いやすいですニコニコびっくりマーク


スカートにも合わせやすいですが

パンツ合わせでも、いい感じです気づき


一番大きめのXXLサイズを選びましたが

ゆるっとした感じがドンピシャでした‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

クーポン利用で3960円→2376円

オーバーサイズスウェット

オフLLサイズ#PR



for/cの超人気アイテム

ストレートパンツ

想像以上に良くて本当に驚きました( Ꙭ )!!

白は透けるとのレビューもあったので

今回ブラックを購入したのですが

ウエストから太ももまでのラインが神✨

よくあるデーパードよりも

断然シルエットがキレイで

履き心地がめっちゃ楽ちん‼️

これは今まで買わなかった事を

後悔するレベルでした( ⚆ ⚆ )

クーポン利用で

3960円→2376円は安い( Ꙭ )!!

ストレスフリーパンツ

ブラックMサイズ着用


トップスはNOAHL
コレもめちゃくちゃ良いです〜🙆‍♀️



for/cのゆるカーディガンも

大人世代に嬉しいシルエット- ̗̀ ෆෆ ̖́-

体型カバーも出来て

透け感もあり

これからの季節にぴったり.ᐟ.ᐟ

ラベンダーの色味も素敵でしたニコニコ

クーポン利用で4400円→2640円

ドロップショルダーカーディガン




jungle jungle 

セットアップで着られる

junglejungleのスウェット上下。

バニラっぽいオフホワイトの色が

すごく可愛いんですラブ

スウェットなのに

お出かけにも使える雰囲気ルンルン

マラソンでめちゃ安くなります- ̗̀ ෆෆ ̖́-

スウェットは10日〜16日半額クーポン

3980円→1990円

スカートは4時間限定30%OFFクーポン

3980円→2786円




My:nia

【My:nia】『2時間限定 』

3,000円以上お買い上げで全品30%OFF!


春物のブラウスと言えば

やっぱりMy:nia

アイロン要らずのイージーケアと

一枚で華やかになる可愛いさラブラブ



My:niaのブラウスは

ジャンパースカートと合わせても可愛い

落ち感のあるブラウスならではの

着痩せ感もありますᰔᩚ



ジャンパースカートはこちらです

【SALE】Vネック ジャンパースカート 

3,280円になるクーポン




ブラウス推しをしてますが

ゆるニットもめっちゃ良かったですニコニコ

こちらはROOMのお仕事で

お試しさせていただいたのですが

UVケア・接触冷感

サラッとした着心地と

シンプルで着痩せするシルエット飛び出すハート


二の腕も隠せて

半袖より着痩せするこの形

シャリっとした素材も

季節感が出ていて合わせやすく

大人っぽく素敵です気づき

クーポン利用で2990円→2093円

ドルマンゆるニット

モカMサイズ#PR




ポンチカーディガンも

ボタンがポイントになって

スリット入りかつ高機能アイテムです.ᐟ.ᐟ

軽くて動きやすく

普段使いにも便利です飛び出すハート




スカートはmegurimeguru

ナチュラル感強めの

年代問わず使えるスカート

ストライプ柄・質感ともに

春夏らしさ全開ですニコニコ


言葉にするのは難しいですが

好きな人にとことん刺さるアイテム気づき

柔らかな雰囲気が好きな方

megurimeguruのアイテム

ぜひチェックしてみてください〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

コットンリネンフレアスカート

ストライプMサイズ#PR

【My:nia】「めぐりめぐる」

商品限定20%OFFクーポン!




minky me

【全品20%OFF】スタート限定★

セール品にも使えるクーポン


今回AYAちゃんコラボの

新作サンダルをお仕事で

お試しさせていただきました- ̗̀ ෆෆ ̖́-

やっぱりAYAちゃんコラボアイテム可愛いラブラブ


華奢なストラップと太めのクリアヒール

このバランスが絶妙で

大人カジュアルにめっちゃ馴染みますキラキラ


minky meさんの靴は

履きやすさも抜群なんです⸜( ⍢ )⸝

柔らかいインソールと

足の形に沿う屈曲性

クーポン利用で3480円→2784円.ᐟ.ᐟ

グレージュMサイズ#PR



minkymeの靴で

もうひとつオススメなのが

このビジュースニーカー

今度着画載せますが

履きやすさトレンド感全部持ってます.ᐟ.ᐟ



KIKIYA 

お気に入り過ぎて

毎日使っているココエリちゃんのコラボリング

10%OFFクーポン出ていました!
クーポンは商品ページから取得出来ます‪⸜♡⸝‍‬

ピアスも可愛いᰔᩚ

ネックレスも遂に発売‼️

ネックレス、私も買います🙋‍♀️キラキラ

 



楽天お買い物マラソン記事

つづきます↓




楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています