こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


サテンジャージーT

ユニクロ・31 BEIGE・Lサイズ

JBRAND ジェギンス

ユニクロ・09 BLACK・23インチ

カーディガン / My:nia

バッグ / LOUIS VUITTON 

靴 / aquagarage



今日のユニクロコーデは

久しぶりに少し大人っぽい雰囲気でᰔᩚ

夫とお買い物へ行って来ました気づき


とろみのあるトップスと

細身のデニム


王道のシンプルコーデです気づき


トップスに着ているのは

ユニクロのサテンジャージーT


ジャージーTという商品名ですが

ジャージー感はありませんダッシュ


光沢の綺麗なドレープ生地

柔らかで滑らかな着心地で

伸縮性もあり、動きやすいです- ̗̀ ෆෆ ̖́-


レビューにも

最高のアイテムと書かれるほど

本当に素敵なアイテムキラキラ


色は3色展開

ベージュを着ていますが

ゴールドに近い色味だと思います𖤐´-



ボトムもユニクロ

JBRANDジェギンス


こちのジェギンスは

Theory・PLSTと同一販売商品

値段はなんと9990円


ユニクロのパンツで

この値段を見るの久しぶり( Ꙭ )!!

二度見しちゃいました( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!


Theoryであれば、むしろお安いですが

ユニクロで考えると

かなりの高価格帯のパンツです。


丈は身長161cmの私で

丈詰め無しでアンクル丈くらいです


その高いパンツは実際どうなのか…?

値段の価値があるのかという点では

正直、まだ分かりません指差し


ただ、今までユニクロで発売されていた

レギンスともジーンズとも

違うアイテムだと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



レギンスよりも

かなりしっかりめの厚め重め生地

デニムより光沢があり滑らかな見た目。


穿いた感じは

デニムより肌にピッタリします

レギンスよりもハリがあるので

大人っぽい印象になります


説明が難しいのですが…

オフィスにも穿いていける

きれいめ細身パンツ

なのかな?と思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


黒はホコリがつかないので

そこがめちゃくちゃいいな〜と個人的に思いました‪☺︎‬


カーディガンは

My:niaのUV加工されたカーディガン

軽くて通気性もあり

真夏までたっぷり使えるカーデです𖤐´-


UVカットドルマンカーディガン

洗濯物を干す時や

ゴミ出し行く時など

日焼け止め代わりに必ず羽織っている

めっちゃ使えるカーディガンです

シワにもなりにくいし

家でお洗濯しても形そのままで大好き⸜( ⍢ )⸝

本日クーポン出ています気づき

【My:nia】ラストスパート!

2,000円以上購入で全品20%OFF!



My:niaさんのラストクーポン

こちらも狙い目です〜

半額から、さらにクーポン使えます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆




靴はaquagarageさんの

フラットシューズ

クロコブラック穿いてます

スニーカーより楽ちんなこの靴⤴︎ ⤴︎

素足で気軽に履けるのも魅力ですラブラブ


カーディガンを脱いだ写真も‪☺︎‬

一応撮ってみました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


脇から下着がチラ見えしないよう

ブラ紐を隠せるインナーを着ています


以前は脇から下着が見えないサイズを

選んでいたのですが

このインナーのおかげで

下着問題を考えず

好きなサイズを着られるようになりました気づき

↓↓↓




アクセサリーは

パールを中心に合わせました‪☺︎‬

パールのアクセは

肌色がキレイに見えるのです- ̗̀ ෆෆ ̖́-



 




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 

本日20時より
andme全商品20%OFFクーポン出ます
クーポンは商品ページから取得できます
私はこちらのロゴT買います〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ