こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

今日はユニクロ×Theoryの発売日ᰔᩚ
皆さん何か購入しましたか?

私はオンラインで購入したので
届き次第コーデ載せたいと思います✨

UNIQLO coordinate


ギャザーブラウス

ユニクロ・01 OFFWHITE・Sサイズ

ウルトラストレッチ

スキニーハイライズジーンズ

ユニクロ・65 BLUE ・23インチ

バッグ / zakkabox

靴 / TOD’S



今日のユニクロコーデは

JW ANDERSONコラボの

ギャザーブラウス


今回のJWコラボ

当たりが多過ぎて幸せです💞


このギャザーブラウスも

めっちゃ可愛くないですかニコニコはてなマーク


まだレビューは少ないですが

現在、満点💯びっくりマーク


見るよりも着た方が

可愛さが伝わるアイテムだと思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


100%コットンで

ドライでしっかりめの質感なのですが

ノーアイロンで大丈夫でした- ̗̀ ෆෆ ̖́-


色は3色展開

春らしいイエローが人気のようです飛び出すハート



ハイウエストの位置に

ギャザーが入っているので

着太りするかもと心配だったのですが

そこまで気になりませんニコニコ


華やかで可愛い雰囲気が

たまらないです〜音符


オフホワイトは

想像よりも透け感は気にならないです‪が

念の為、透けてもいい感じに見える

インナーを下に着ています

これ昨年から使ってますが、めっちゃ便利.ᐟ.ᐟ



オーバーサイズに着るよりも

ジャストで着た方が

シルエットが綺麗に見えると思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


横からた時の

ふんわりしたシルエットラブラブ


普段何も言わない夫に

「ユニクロじゃないみたいだね」

褒められました- ̗̀ ෆෆ ̖́-


zakkabox 

ミニバスケットバッグ

バッグはzakkabox

お値段以上に見える👀.ᐟ.ᐟ

3/26~28に使える10%OFFクーポン



後ろ姿も盛れちゃう

360度どこから見ても

可愛いトップスだと思います〜.ᐟ.ᐟ


インナーはこちらを重ね着

キュッと胸が上がりますキラキラ



しっかり引き締めたいので

スキニーの日もガードル穿きます‪ꪔ̤̮




アクセサリーは

コインネックレスキラキラ


1年以上使ってますが

このコインネックレスは本当に使える- ̗̀ ෆෆ ̖́-

リングはココエリちゃんコラボです








本日2回目の更新でした

1回目の更新は

糖質オフ出来る炊飯器のレポですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



ではでは、今日は以上です⋆。˚


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ