こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


ウォッシャブルモックネックセーター

ユニクロ・09 BLACK ・Lサイズ

イージーフレアパンツ 丈長め

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

バッグ / HAYNI 

靴 / TOD’S



今日のユニクロコーデは

ウォッシャブルモックネックセーター

男女兼用アイテムです気づき


シンプルですが

薄手までいかない厚さの生地と

コットンの質感が気持ち良く

普段使いにもちょうどいいですピンク音符


値下げで1990円

オンラインでは

ほぼ売れ切れの人気アイテムキラキラ


ベーシックな形だけれど、ユル感がある

そんな春ニットをお探しの方に

ぴったりだと思いますウインク


男女兼用アイテムなので

サイズ感は大きめ 


Lサイズで足の付け根まで

しっかり隠れる着丈の長さになります。



突然ですが……

今日のコーデの主役は

実は靴ですお願いびっくりマーク


この靴は、友人達からサプライズで届いた

誕生日プレゼントなのです🎁


えりんちゃんChiakiちゃんのどかちゃん

3人から、突然送られて来ました( Ꙭ )!!


なになに、ものすごく高そうな…びっくり

TOD’Sって事はもしかして…!?


うわーーーびっくりびっくりマーク

TOD’Sのドライビングシューズびっくりマークびっくりマーク


3人で満場一致で

これが似合うと選んでくれたとの事

嬉しすぎます⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


センスのある3人からのプレゼント

オシャレ過ぎますキラキラキラキラ

たくさんたくさん履こうと思います

みんな、本当にありがとうびっくりマーク



バッグは、バニティバッグ

実際使うと想像以上に可愛い飛び出すハート

HAYNI Banidy バニディ



今日は珍しくスカーフもしていますピンク音符

スカーフにめちゃくちゃ苦手意識があり

どんなに流行っても

使って来なかったのですが

これは、いいと思ったDHOLIC のスカーフ


正方形では無いので

ボリュームが出過ぎす、簡単に巻けます

光沢も強くなく

千鳥格子もカジュアル感がでて

慣れない人にも使いやすいᰔᩚ

ブラック使っています‪☺︎‬

DHOLIC ハウンドトゥーススカーフ




パンツはイージーフレアパンツ

今出ているリラックス感のある

ユニクロパンツで

1番買いなアイテムですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


とにかくキレイに見えて

ものすごく楽ちん

定番化して欲しいと思っています‼️


インナーには

胸の位置を上げてくれるブラキャミ



ガードルは毎日穿いてます

穿いた方が腰がシャキンと立つ感じがします




アクセサリーには

毎日使っている

ココエリちゃんコラボよりリング

めっちゃ好きなんです飛び出すハート






楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ