こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate


ウォッシャブル

モックネックボーダーセーター

ユニクロ・01 OFFWHITE ・XLサイズ

イージーフレアパンツ 丈長め

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Mサイズ

裾付き裏起毛インナー / aqua garage 

バッグ / ayako bag

靴 / SESTO



今日のユニクロコーデは

ボーダーセーターに

イージーフレアパンツキラキラ


このフレアパンツが穿きたくて

コーデしたと言っても過言ではありません


履き心地最高びっくりマーク

シルエット抜群で細見えびっくりマーク


めっちゃオススメのパンツなのですᰔᩚ


中厚手のカットソーのような生地で
ストレッチが効いていて
スウェットより動きやすいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


センターシームが付いているので

楽ちんなのに手抜き感なしです.ᐟ.ᐟ


実はこのパンツ

1月のブログで丈長めが欲しいと

書いていたんです🙌


丈長め、めっちゃ嬉しいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


でも、ユニクロさんにもうひとつリクエストです

標準丈発売の時に丈長めも発売予定とか

書いてもらえないでしょうか(。>ㅅ<。)

たぶん沢山の人がそう思ってると思います.ᐟ.ᐟ


現在は標準丈・丈短めの3種類の丈があります

 


身長161cmで丈長めで

ぺたんこ靴で長さぴったりです


サイズはいつものサイズで

大丈夫だと思いますが

オフホワイトは下着の線が出そうだったので

ワンサイズ上げてMサイズにしました𖤐´-


ウエストは総ゴム

腰周りはぴたっとするので

ウエストインして着るのは

ちょっと難しいかなと思います


トップスに着ているのもユニクロ

ウォッシャブル

モックネックボーダーセーター


中には裾付きの裏起毛インナーを着ています

このインナー、上部分は柔らかな裏起毛

重ね着して見える部分がシャツになっていて

超使えて、着心地も良いんです!

レースタイプやシャツタイプなど
裾部分も選べて、お値段もプチプラ⋆☽︎︎·̩͙

裾付き裏起毛インナー




ボーダーコーデは

スカートかデニム合わせばかりだったので

オフホワイトのパンツと合わせたら

すごく新鮮な気がしますひらめき


インナーには胸の位置を高く見せてくれる

お気に入りのブラキャミ

クーポン出ていました𖤐´-


ガードルはサンテラボをずっと穿いてます

これを穿かないと落ち着きません|˶' '˶)




靴はSESTOの春もの

ヒール2cmなので、ほぼぺたんこですが

足にフィットするストレッチと

シュッとし形が綺麗です⋆☽︎︎·̩͙

SESTO ストレッチパンプス




アウターには

TEANYさんとeri.ちゃんのコラボ

畦編み春ニットカーディガン

ざっくりした、程よい緩さのあるカーディガン


オシャレなeri.ちゃんのコラボアイテムは

本当に全部可愛いキューン


丈の長さも袖の膨らみ具合も

編み目の太さも

本当に計算されていて

羽織るだけで今っぽい雰囲気になれますᰔᩚ

畦編み春ニットカーディガン

 eri コラボ

ベージュ着用-PR-




アクセサリーは

パールのイヤリングに

コインネックレスでしたスター