こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLO coordinate

スフレヤーンVネック
ショートカーディガン
ユニクロ・32 BEIGE・Mサイズ
アコーディオンプリーツスカート
ユニクロ・36 BROWN ・Mサイズ
バッグ / HAYNI
何度もブログで書いていますが
ユニクロのスフレヤーンシリーズが大好きラブラブ

ニットの中ではコスパよく安い!!
限定価格の時狙って買っています‪☺︎‬
そして、軽くて暖かいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

普段着に使いやすく
着心地よく、扱いも楽チンなのも
よく使う理由です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


スフレヤーンのカーディガン
気付いたら4枚も買っておりました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
スフレヤーン独特の
ふんわりした柔らかな雰囲気が
秋冬のほっこりしたコーデに
とっても相性良いのです·͜·

合わせたスカートもユニクロ
アコーディオンプリーツスカート
落ち感がしっかりあり
ユニクロで一番着痩せして見えるスカート
写真じゃ見にくいですが
ブラウンのチェック柄ですもみじ

秋のブラウンチェックは
取り入れるだけで
気分が上がるアイテムです⤴︎︎︎⤴︎︎

バッグは、冬の定番アイテム
HAYNIのボアトートバッグ
軽くて使いやすい‪☺︎‬

ブーツはサイドゴアブーツ
他にあまりないキャメル色は
Re:EDITさんで購入しました·͜·

コーデに写っている傘は
仲良しのえりぃのマネして買った
オーロラの傘キラキラ

広げるとこんな感じで
縁にオーロラが入っています
いま、オーロラの傘流行っているそうです
お値段もそれほど高くなく
めちゃくちゃ可愛い(〃▽〃)
雨の日が楽しみになる傘です⤴︎︎︎⤴︎︎

ドーム型になるのも
可愛いです〜(〃▽〃)

インナーには
胸の位置をあげてくれるブラキャミ


スカートの下には
裏起毛タイプのペチパンツ穿いてます

アクセサリーはゴールドキラキラ
カーディガンの下には
また着てるの?と思われそうな
超薄手のタートル着ていました꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


・・・・・・

ROOMのお仕事で
お試しさせていただいた
アウターをコーデに合わせてみました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

今回のマラソンで
発売後あっという間に売り切れた
My:niaさんの超人気アイテム

最高級のホワイトダウンを
贅沢に90%も使用したダウン
しかも、家庭で、洗濯機での
お洗濯もOKなんです.ᐟ.ᐟ

 
今年トレンドの
ボリュームシルエット
 大きめポケットが可愛い音譜

 表地には
マットな高密度生地が使われています

防寒ももちろんですが
テカテカしてないダウンって
やっぱりめっちゃ可愛いんですよねウインク
軽い着心地ですが本当に暖かい。
このダウンを着て、自転車乗って土手まで行きましたが
マジで寒くなかったですOK
  
Mサイズベージュ着用

結構ゆとりあるサイズ感で
カーディガンの上から羽織っても
余裕ありました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

このシルエット
めっちゃ可愛いな〜(〃▽〃)
本日20時から若干の再販があるようです!
半額クーポンでています
クーポンは商品ページから取得出来ます〜‪☺︎‬
買い逃した方、チェックしてみてください.ᐟ.ᐟ
-PR-



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*   


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新しています