こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLO coordinate

3Dニットコクーンワンピース
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Mサイズ
バッグ / Re:EDIT 


今日のユニクロコーデは

ユニクロ×マメクロゴウチᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


春夏アイテムの

3Dニットコクーンワンピース


夏のワンピースですが

シンプルデザインなので

通年着られそうなアイテムなので

しまわず出しておいたのです



夏はこんな感じで着てました‪ꪔ̤̮
↓↓↓

最近、ハマりにハマっている
超薄手のタートルを
ワンピースの下に着て
夏のワンピースを秋も着回しᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

マジでコーデの幅が広がる!!

私は首が短いので
厚手のタートルよりも
薄手の方が首が細く見えるのもあり
めっちゃヘビロテしています( ¨̮ )♡

今日着ているのは
黒のフリルタイプです
白は真っ白なので
ちょっと好みじゃなかったのですが
黒は使いやすいです·͜·

お値段はちょっと高くなりますが
着心地の良さと生地の良さなら
zakkaboxさんの
薄手タートルがおすすめʕ·͡·ʔ

もともと重ね着が苦手なのです。

なんで苦手かというと
上半身に厚みが出るのが嫌(*×*)

でも、身体に厚みが出ない
薄手生地の重ね着なら大丈夫·͜·

色んなトップスに合わせていきたいです.ᐟ.ᐟ
防寒にもなるので
本当に週5で重ね着してます笑

インナーには胸を小さく見せるブラ
ワンピースの時はこれ!
断然着痩せします(•ㅂ•)و


透け防止と防寒に
裏起毛のペチコート合わせてます‪ꪔ̤̮


シンプルなモノトーンコーデ
差し色は使わず
バッグと靴を少し固い素材のものにして
シンプルコーデに
メリハリつけます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

バッグは使いやすい大きさの
モノグラムバッグ‪☺︎‬

ブーツは柔らかなアイボリーが使いやすい
ストレッチブーツでした音譜

アウターには
届いたばかりのRe:EDITさんのコート
理想通りの可愛いさでした(〃▽〃)

長めの着丈で合わせやすい✦.°

想像よりしっかりした生地で
それなりに重さありますが
そのおかげでお値段以上に見えます⤴︎︎︎⤴︎︎

どの角度から見ても
めっちゃ可愛いくて
くるくる回って写真撮りました‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

パイピングがまた
いい感じに効いてます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
薄手のタートルに
チョーカー風のネックレスを合わせると
めっちゃ雰囲気でます( ¨̮ )♡

 

 



・・・・・・・

最後にROOMのお仕事で
お試しさせていただいたシャンプーの
ご紹介ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


こちらのシャンプーとトリートメントは
なんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんの
プロデュースアイテムキラキラ🥷👏👏

きゃりーちゃんて
いつも髪色が可愛くて
しかも、とっても似合っていて
めっちゃ羨ましいなぁと思いつつ
髪傷まないのかな??
と、思っていました( 'ω')

やはり、10年以上
カラーやブリーチを繰り返して
切れ毛・枝毛に悩んでいたそうですあせる

そんなきゃりーちゃんが
プロデュースしたのは
カラーやダメージで悩む髪に
集中補修してくれるシャンプー\( ˙▿˙ )/

私もずっとカラーを繰り返しているところに
ヘアアイロンで毎日のように巻くので
髪が傷んでゴワついてます‪(ᯅ̈ )

傷んだ自分の髪にピッタリなのでは?
そんな思いで
お試しさせていただき、

一週間使った結果…
めっちゃ指通り良くなりました.ᐟ.ᐟ

とぅるんって髪がなるんです
しっとり感が強いので
もともとダメージの無い髪の方が
使ったらどうなるんだろうとは思いますが

傷み・ごわつき・パサつき 
そんな髪の悩みを持つ方には
すんごく良いシャンプーセットだと思います

今なら集中トリートメント出来る
ヘアマスクが2パック付いてきます.ᐟ.ᐟ

熱く語り長くなってしまいましたが💦

このシャンプーセット
香りもめっちゃめちゃいいんですラブラブ

どれくらい良いと言うと
銭湯で使ってたら
隣の人にシャンプーの名前教えてくださいと
いきなり聞かれた位にいい香りです笑

マラソン期間中
100円OFFクーポン出ています!
クーポンは商品ページから取得出来ます·͜·
-PR-




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*