こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます!


本日2回目の更新です.ᐟ.ᐟ

1回目の記事はこちらです

ぜひ見てください〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!



本日、11/04 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


引き続き
各ショップのクーポン情報と
コーデまとめですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

and me 

andmeのクーポンは
全品対象・商品一つから使えるのが
めっちゃ嬉しい\( ˙▿˙ )/

秋冬に使える
ほどよくトレンドを取り入れたアイテムが
プチプラ価格で揃っています·͜·

ちょっとそこまでの
ご近所コーデにパッと羽織れる
パイピングノーカラーボアコート

チャックを開けても
閉じて着ても可愛い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

中に着ているロゴTも
お洗濯に強くて使いやすい✨

お腹も楽チンなリブパンツは
ほぼ一年中穿いていますෆ  ̫ ෆ
クーポン利用で
4390円→3512円

2090円→1672円


2590円→2072円




今季のandmeは
ニットのクオリティがめちゃ上がってます
お気に入りもたくさん

その中でも、今年流行りの
ポンチョみたいなシルエットの
このニットは目が♡になりました💕

やっぱりというか
ショップランキングでも
すでに一位のアイテム🥇

 着心地も柔らかくてシルエットも抜群
友人たちもみんな買ってましたニコニコ
3290円→2632円


ピタピタ過ぎない
膝下ストレートシルエットのスキニーは
こなれた色もおしゃれ見えします
2690円→2152円



こちらのニットは
GALERIE VIEみたいなシルエット
片側にスリットが入っていて
写真で見るよりも着た方が断然可愛い
この値段には見えないですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

スカートもandme
フェイクレザーのロングスカート

ずっとチャレンジしてみたかったんです
やっとプチプラで
良いもの見つけました(〃▽〃)

腰周り広がり過ぎず
ストンとしたシルエット
ウエストゴムなのでお腹も楽チンです
3090円→2472円


3090円→2472円



タートルが苦手な方に
おすすめしたいのが
控えめなハイネックの天竺編みニット
こちらもショップで大人気のアイテム‪☺︎‬

自然なコクーンシルエットで
袖リブが長めなのが
またポイントになって可愛い‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

どんなシーンにも使いやすい 
万能なニットだと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
3090円→2472円

1990円→1552円

1690円→1352円


・・・・・

meri 


昨年から、大切に着ている
meriの超人気アイテム
ゆるニットは11/10再販開始ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



先日購入したのは
ローゲージビッグニットෆ  ̫ ෆ

落ち感がかなりあるので
ビッグサイズなのに
むしろ着痩せして見えるんです

ちょっとチクチク感気になるので
超薄手タートルと合わせてます

このデザインは1枚で着るより
タートルやハイネックと合わせて
着る方が可愛いと思います
友達に会うときなど
いつもよりちょっとオシャレ感出したい時に
見た目がプチプラでは無いので
着ていて自信持てますよー.ᐟ.ᐟ
5990円→5391円



今年流行りの
オーバーサイズのニットの上からでも
もたつかずに着られるショートアウター
正直重さありますが
この重さだから出るシルエット
私は慣れれば気になりませんʕ·͡·ʔ
レビューもめっちゃ良いです!
私もめっちゃ好きです·͜·
12990円→11691円



人気のボーダーロンTは本日再販
ボーダーロンT※11月4日20時ブラック再販致します※

私はこちらのアウター狙っています‪( ᷇࿀ ᷆ )‬.ᐟ.ᐟ
ボアショートコートは7990円と
チャレンジしやすい値段ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
ボアビックカラーアウター パッファーショート丈コート






ではでは、今日は以上ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*