こんにちはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます!


本日、11/4 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


各ショップの

クーポンやお買い得情報

コーデまとめですキラキラ


・・・・・

My:nia 

▶️【My:nia】『2時間限定 』

4,000円以上お買い上げで全品30%OFF!

本日のクーポンはこちらなのですが↑

先にダウンのご紹介です\( ˙▿˙ )/


こちらのダウン

明日の20時から使えるクーポンで

半額になります〜‼️


昨年、瞬く間にランキングをかけ登った

ボリュームショートダウンෆ  ̫ ෆ


今回、AYAちゃんコラボカラーで

モカとベージュが発売されます

私はベージュのMサイズ着用。


レビューもめっちゃ良いアイテム

着てみて納得。

軽くて暖かい!本当に暖かい‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


シンプルなデザインで

コーデを選ばないのも

人気の理由なんだと思いますキラキラ

ボリュームショートダウン#PR


Mサイズでゆったり

袖口から冷たい空気が入らないように

隠れリブが付いてるのも嬉しい·͜·


裾部分はドローコード付いているので

絞って着ればコクーンシルエットになり

雰囲気を変えられます(〃▽〃)


こちらは、明日の11/5 20時から

半額クーポン使えます〜!

クーポン利用で

23000円→11500円

【My:nia】「ボリュームショートダウン」

50%OFFクーポン!





次は着やすい裏起毛ワンピース⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

柔らかくて部屋着にも出来ちゃうくらい

リラックスして着られるワンピース


裏起毛なので、

着た瞬間に暖かさを感じます

 裏起毛袖ボリュームマキシワンピース #PR


着丈はマキシより短め

膝下20cm位です


ロングブーツと合わせると

バランス取りやすい!

タイツを履いてスニーカーでも良さそう‪☺︎‬


今日はコーデを考えたくない〜

そんな日にも

めっちゃ活躍してくれると思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

クーポン利用で

4990円→3493円




My:niaさんの人気アイテムと言えば

ドキちゃんコラボカラーニット

夏以外、一年中つかえそうな生地

起毛感がほぼ無いので

スッキリと着痩せして見えて

トレーナー感覚で着られます‪ꪔ̤̮

クーポン利用で
3990円→2793円



こちらも人気アイテム

オギャちゃんコラボカラーニット

コクーンシルエットで暖かいニット

生地のふんわり感が

雰囲気まで優しくしてくれるのが大好き.ᐟ.ᐟ

シンプルでカジュアル

着回ししやすいニットだと思います·͜·

クーポン利用で
3990円→2793円




ニットをもう一つご紹介‪☺︎‬

ふんわりした柔らかさと

落ち感の両方を兼ね備えていると思う

袖山リブハイネックニット

袖の切り替えからリブが始まるので

肩周りがストンと落ちて

スッキリ見えするんです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

めっちゃ優秀‼️

着てみて良さの分かるアイテムだと思います

クーポン利用で

3990円→2793円





今回、購入予定のアイテムは
センターシームスリットパンツ
アイボリーと黒欲しい!
秋冬バージョンで生地に厚さでているそうです
クーポン利用で
2990円→2093円


こちらのダウンは
今日20時から半額クーポン使えます!
クーポン利用で
23000円→11500円
コーデは後日載せます〜⤴︎︎︎⤴︎︎


・・・・・・


HAPTIC 

▶️【HAPTIC】スタートダッシュ2時間限定

20%OFFクーポン


毎年穿いている、HAPTICの

裏起毛ボンディングストレッチパンツ

普段スーパーに自転車で行くのですが

その時にいつも

このパンツの凄さを感じます!!

裏起毛ボンディングストレッチパンツ#PR

ウール混大判チェック フリンジストール#PR


毛布みたいにしっかりした裏起毛で

自転車乗っても足冷えないᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

自転車族にしか分からないあの寒さ

このパンツで乗り切れますよ〜‪.ᐟ.ᐟ


ストレッチも半端ないので

膝の曲げ伸ばしも楽チン

生地が固いと、屈むとよろける

そういうヤバいシーンも防いでくれます


これだけ機能性バッチリなのに

スッキリしたシルエット

ピタピタ過ぎないのに

なぜだか細長く見えます(〃▽〃)

マラソン価格で安くなっています!

3190円→2552円

ここからクーポン利用すると

2552円→2041円




コーデに使っているストールも
HAPTICのアイテム
モカホワイト使っています
チェックのバリエーションが豊富で
どれも可愛い柄ばかり。
大きめサイズなので
ボリューム感もばっちり出ます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
こちらもマラソン価格になっています
まじでびっくりの半額!
2750円→1375円
クーポン利用で
1375円→1100円





もうひとつオススメしたいのが

パールドットカーディガン

これは、単純にめっちゃ可愛い

何年も使えるデザインだし

お出かけにも普段着にも使えます

こちらもマラソン価格になってるんです!

4290円→3861円

クーポン利用で

3861円→3089円




HAPTICのクーポンは

5000円以上購入から使えます。

お洋服だけじゃちょっと

クーポン利用価格に足りない

そんな時はタオルがおすすめ過ぎます

我が家のタオルは全てこれᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

フェイスタオルは330円

バスタオルは550円

 



上のコーデで着ていた

ベストはjunglejungleです

もっちりシリーズが超お気に入り

モチモチ感が過去最高なんです🥺

jungle jungle 【48h限定】

スタートダッシュ 30%OFFクーポン


モニター


・・・・・・・


jewelVOX 


デザイン豊富なjewelVOX 
トレンド感のあるアクセサリーが
プチプラで手に入ります
クーポンの割引率高いです✦.°
ヘアゴムは気に入りすぎて
全てこちらに買い替えております‪‪( ᷇࿀ ᷆ )‬

1580円→1106円    790円→553円
 
1690円→1183円    2261円→1582円
 

・・・・・

and it 

激戦になりそうですが
100名限定でanditの半額クーポン出ています

半額クーポン間に合わなくても
30%OFFクーポンも出ます↓

サロペットって
コーデ楽チンで可愛いのですが
着痩せしにくいアイテム
ですが、and itのプリーツサロペットは
まじで細見えします
特にブラック!
他の色も試しましたが
ブラックが断トツ着痩せして見えます⤴︎︎︎⤴︎︎
クーポン利用で
2970円→1485円



and itさんの
コクーンシルエットワンピースも
めちゃくちゃ可愛いですよ〜ෆ  ̫ ෆ
着痩せというより、
体型カバー力が高いワンピースᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
夫に可愛いと褒められたワンピースです
クーポン利用で
3590円→1795円


他にも注目の裏起毛パンツ

このニットも
めちゃくちゃ可愛くて
半額クーポン使って買いたい!…>_<…


・・・・・




クーポン情報こちらに続きます·͜·