こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLO coordinate


3Dコットンドルマンスリーブセーター
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Lサイズ
スマートアンクルパンツ グレンチェック
ユニクロ・38 DARK BROWN ・Sサイズ
バッグ / michino
ブーツ / minkyme 


今日のユニクロコーデは

3Dドルマンスリーブセーターに

スマートアンクルパンツ


次男の学科に行く用事があったので

ちょっとキレイめな感じにしました⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


学校行事に着ていく

私の中でベストなユニクロ上下です爆笑



ユニクロのドルマンスリーブセーターは
楽ちんなのにキレイに見える
とっても好きなニットラブラブ

個人的にこのニットは
似合わない人いないんじゃないかな?
って思っています·͜·

\ 色は3色展開 /
オフホワイトとブラックが使いやすいです

ユニクロの3Dシリーズは
本当に高見えするのですが

その中でも生地が厚めなこちらは
いい意味でユニクロに見えない.ᐟ.ᐟ

今の季節にぴったりなのに
すでに値下げされており
1290円!

このクオリティでこの値段のニットは
他に見つからないと
断言できます( Ꙭ )!!

まだサイズ欠けも少ないので
キレイめにも使える
大人カジュアルニットをお探しの方
ぜひチェックしてみてください·͜·

ブーツはminkymeのストレッチブーツ
足首部分がキュッとなるので
アンクルパンツや細身デニムと合わせた時に
メリハリ出てバランス取りやすいです

パンツはユニクロの
スマートアンクルパンツ
グレンチェックの38 DARK BROWN

結構濃いめのブラウンなので
パッとみはチェックに見えないかも

動きやすさとキレイ見えを
両立させてくれる
ユニクロの定番中の定番パンツですෆ  ̫ ෆ

インナーには
胸の位置を上げてくれる
ブラキャミ着ています‪☺︎‬

ガードルはサンテラボ!
365日穿いていると思います·͜·



アクセサリーは
ゴールドでまとめていましたキラキラ
ぷっくりしたイヤリングは
1000円前後でしたが
ずっと一軍で使っているお気に入り‪( ᷇࿀ ᷆ )‬




手元は褒められ率の高い
ポイントになるブレスレット
着脱も簡単です⋆⸜ ⚘ ⸝⋆





歯のホワイトニングで
ずっと使っているパールホワイト

普通に歯磨きした後に
仕上げ磨きとして使っています

一度歯医者さんで
ホワイトニングした事があるのですが
知覚過敏になってしまいあせる

今は簡単にホームケア出来る
パールホワイトにお世話になっております

スポイトで歯ブラシにつけて
丁寧にブラッシング

泡立たないので
ゆっくりブラッシング出来ます

磨いたあとのつるつる感は格別.ᐟ.ᐟ

今はマスクで
歯を見せることは少ないですが
そういうタイミングでこそ
キレイにしておきたいと思います。

マスク生活が終わった時に
白い歯で笑えるよう
毎日ケアしたいと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

定期コースは



ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*