こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLO coordinate

スフレヤーンローゲージカーディガン
ユニクロ・34 BROWN ・Sサイズ
スムースコットンシャツテールT
ユニクロ・00 WHITE ・Sサイズ
スキニーハイライズアンクルジーンズ
ユニクロ・01 OFF WHITE ・24インチ
バッグ / ayako bag
ブーツ / SESTO

 

今日のユニクロコーデは

メンズアイテムの

スフレヤーンローゲージカーディガン‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


毎年ヘビロテしている

ユニクロのスフレヤーンに

今年はメンズアイテムが色々登場.ᐟ.ᐟ

昨年はjwコラボ以外無かったと思います。


フワっとした柔らか生地の
スフレヤーンですが

メンズアイテムはその柔らかさそのままに
ザクっとしたカジュアル感が
プラスされています。

このカーディガン
店頭で見かけた時
めっちゃ可愛くて声出ましたෆ  ̫ ෆ

これは、男性だけでなく
女性にもぜひぜひチェックして
貰いたいアイテムですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

色展開は3色
私は、真ん中のブラウンを着ています

サイズ感はSサイズで
ウィメンズのLサイズ位のゆったり感です

見た目よりも軽くて
チクチク感ゼロ。

お尻まで裾の長さがあるので
ウエスト周りや腰周りも隠せます

今日は普通に着ましたが
スカートと合わせるなら
少し襟抜きして着ると可愛いと思います✨

ブーツはSESTO
カジュアル好きな方には
こちらのブーツが本当におすすめ。
歩きやすさとシルエット
本当に抜群だと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
ブーツはショップ一番人気(^ ^)


カーディガンの下に着ているのは
スムースコットンシャツテールT

気軽に重ね着楽しみたい時に
ちょうどよく裾が見えるバランス
おすすめは断然白です

デニムは
スキニーハイライズアンクルジーンズ

ぴたぴたシルエット過ぎて
夏は正直あまり穿きませんでしたが
ブーツインする時の
明るい色のパンツとして
めちゃ使いやすいです⤴︎︎︎⤴︎︎

インナーには
胸の位置を上げてくれるブラキャミ


ガードルは一年中
毎日サンテラボ穿いています‪☺︎‬



アクセサリーは
カジュアルな服の時にも合わせやすい
ホースシューのイヤリングとネックレスキラキラ

 

手元は
DanielWellingtonの時計と
天然石のリングでした‪( ᷇࿀ ᷆ )‬





もう何年も続けている
わたしの毎日習慣·͜·

朝食の時に必ず飲んでいる

友人が飲んでいるのをマネして
飲みはじめてから
ずっとハマっています

サプリとか何も飲んでないですが
鉄分だけはちゃんと摂りたいのです🥺

サジーって鉄分量が凄いんです
一口でプルーンジュースの約22.7倍‼️

酸っぱくて、なんだか癖になる味で
毎朝クイッと原液で飲んでます

酸っぱいのが苦手な方は
リンゴジュースで割ると
本当に美味しいですよ〜‼️

PRでいただいたものですが
毎月自分でも定期コースで頼んでいます。

本当にお気に入りෆ  ̫ ෆ


初回500円のお試しもあります✨




ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*   


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新しています