こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます!


本日、9/19 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


各ショップの

クーポンやお買い得情報

コーデまとめですキラキラ


 

My:nia 

【My:nia】『2時間限定 』

1,500円以上お買い上げで全品30%OFF!

毎回嬉しい30%OFFクーポンが出るマイニア

1500円以上なので、ほぼほぼ

全品ポイント対象です.ᐟ.ᐟ


これからの季節に使えそうだなと思った

キルティング中綿コート(〃▽〃)


軽くて楽ちん

バサッと羽織るだけで

雰囲気の出るアイテム⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


黒のMサイズを着用していますが

サイズ感は結構ゆったりです


もっと寒くなったら

厚手のニットとかに重ねて着ても

余裕ありそうな感じです‪ꪔ̤̮


ダイヤキルトが可愛い✦.°

Aラインシルエットで

膝より少し長めの着丈も

普段に着やすいと思いますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

クーポン利用で

9990円→6993円



コートの下に着ていたのは

イージーケアフレアビックシャツ

このシャツを着てると

誰と会っても

褒めて貰えるんです…>_<…💓

4990円→3493円




次はセーラーニット

セーラーカラーのシャツは

抵抗ある方もいると思うのですが

ニットなら全然大丈夫!!

むしろすごく可愛くてびっくり😆

セーラー衿付きニット#PR


首元の開きもスッキリしてるし

丈の長さもいい感じキラキラ

これ、私のイチオシです(〃▽〃)

3990円→2793円



そして、昨日もご紹介した

裏起毛スリットレイヤードトレーナー

ニットはちょっと苦手な方にも♪


気軽に着られて

一枚でレイヤードスタイルが楽しめます

着心地の良さ、本当いいです.ᐟ.ᐟ

3990円→2793円




前回完売したマウンテンパーカーも

Mサイズ在庫ありました

9990円→6993円



ベストも可愛いꪔ̤̮

2990円→2093円




ETFIL

【ETFIL】スタート2時間限定 

5,000円以上ご購入で20%OFFクーポン


ETFILさんのフレアワイドパンツ

着た瞬間に、絶対スニーカーと合う!

そう思ったワイドパンツ。

サラッとした生地にキレイなフレア

スカートに見えますがパンツです‪ꪔ̤̮

ストレッチ梨地タックフレアパンツ#PR


トップスはこちら→


薄手の生地ですが

中にタイツなどで防寒すれば

長い期間穿けそう。

秋コーデにも春コーデにも

オールシーズン使いやすいと思います✦.°

このパンツ、結構衝撃の安さでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
クーポン利用で

1925円→1540円


セットアップで着られるトップスもあります
1672円→1338円



ETFILさんから

着心地の良いボトムスをもうひとつ。

裏毛のロングタイトスカートです‪☺︎‬


スウェット地でとっても楽ちん

こちらもスニーカーを合わせやすいです.ᐟ.ᐟ

裏毛ロングタイトスカート#PR


ストレッチが効いているので

長さを感じないくらい動きやすく

まっすぐなシルエットで

スラッと着痩せして見えます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

このスカートもめっちゃ安い!

2233円→1786円



こちらもセットアップで着られる

トップスあります‪ꪔ̤̮

3960円→3168円


質の良いアイテムが豊富なzakkabox 
お気に入りのサイドゴアブーツは
買ってからずっとヘビロテ。
めっちゃお気に入り過ぎます笑
6930円→5890円

このブレスレットも可愛くて付けやすいです
3190円→2711円

今回のマラソンで
ポンチョプルオーバー購入予定⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
5995円→5096円


jewelVOX

プチプラで
トレンドのデザイン豊富なjewelVOX
クーポンの割引率高いです✦.°
ヘアゴムは気に入りすぎて
全てこちらに買い替えしました‪ꪔ̤̮
1580円→1106円    790円→553円
 
1690円→1183円    1690円→1183円
 




クーポン情報まだまだあるので

次の記事に続きます.ᐟ.ᐟ