こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


見にきてくださり

ありがとうございます!


本日2回目の更新です.ᐟ.ᐟ

1回目の記事はこちらです

コーデいろいろ載せてるので

ぜひ読んでください〜‪( ᷇࿀ ᷆ )‬!



本日、9/19 20時から

楽天お買い物マラソン🛒ルンルン


引き続き、各ショップの

クーポンやお買い得情報

コーデまとめですキラキラ


andme


今一番お気に入りの
ジャンパースカート(〃▽〃)
ブーツに合わせられる季節になって
ますます可愛いと思います‪☺︎‬
シャイニーリブハイネックセーター/ユニクロ
バッグ / HAYNI
ブーツ / zakkabox

深めのサイドスリットが
歩きやすいし
大人っぽく見せてくれるので
アラフォーでも全然着られる.ᐟ.ᐟ

ストンとしたまっすぐシルエットが
工夫要らずで細見えさせてくれます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

後ろ姿もめちゃ可愛い…>_<…💓
締め付けられる部分が無いから
たくさん食べたり座ったりする日も
気兼ねなく着られます‪ꪔ̤̮
クーポン利用で
3890円→3112円



andmeの次のアイテムは
シンプルで使いやすい
モチっとしたカーディガン.ᐟ.ᐟ

長さがあるので
細みのデニムと合わせると
バランスすごく取りやすいです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
ウルトラストレッチジーンズ/ ユニクロ
バッグ / HAYNI
ブーツ / SESTO

中に着ているボーダーはこちら
2890円→2312円

 
今年マストなロングブーツと
モチっとカーディガンの相性は抜群。
肉感を拾わない生地なので
体型カバーにも使えると思います‪☺︎‬
4290円→3432円



次のアイテムは
ショップ一番人気の
ノーカラーライダースジャケット
柔らかなスエードタッチの生地なので
ハードになり過ぎず、品良い雰囲気。
シャイニーリブハイネックセーター / ユニクロ
バッグ / INEEDMORESHOES
ブーツ / minkyme 

レビューもめっちゃ良いアイテム!!
この値段には見えません。
スカートと相性抜群✦.°
私はチャコールブラウンのMサイズ着ています
3790円→3038円



次は毎回オススメしてしまう
andmeの名品、サロペット⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
私は3年使ってますが
ヘタりも気になりません

サロペットなんて
どこも同じと思ってましたが
シルエットや生地感・値段
断トツでansldmeが1番だなぁと思います‪☺︎‬
2690円→2152円
中に着てるロングTシャツはこちら
万能です〜!
2090円→1672円



これからの季節
ライトアウターの下に着るのに
ちょうどよい長袖ロゴT
後ろが少し長いデザインで
スリット入りなので
誰にでも着やすいと思います(〃▽〃)
ブーツ / zakkabox 
2090円→1672円



andme最後のアイテムは
ボトルネックボリューム袖ニット
ぽわんとした袖が可愛い…>_<…💓
コツ要らずで
いつものコーデに取り入れられます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
ウルトラストレッチジーンズ / ユニクロ
バッグ / michino
ブーツ / zakkabox 

2890円→2312円


reca


reca一推しのアイテムは
チェックロングスカート⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

この色合いのチェック、
今年めっちゃきてるんです!
ちょっとお高めのベイクルーズ系のショップでも
このチェックがめちゃ人気‪ꪔ̤̮
この値段でこのシルエット
絶対お得です.ᐟ.ᐟ
ベスト / andme

4950円→3960円


立体ロゴが可愛い
ロングTシャツも使いやすいです
少しゆとりのあるシルエットなので
中に重ね着して着ると
より可愛いんじゃないかと思います‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
ハイライズスキニーアンクルジーンズ / ユニクロ
バッグ / ayako bag

3480円→2784円



普段着に使いやすいアイテムなら
このゆるボーダーがオススメです。
柔らかな生地ですが
落ち感のあるシルエット
ドロップショルダーで力の抜けた
いい感じのカジュアル感があります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
2980円→2384円

2980円→2384円



SESTO

お買い物マラソン★

スタートダッシュ15%OFFクーポン!

今年のコーデに欠かせない

ロングブーツは

SESTOがおすすめです〜ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見た目の可愛さはもちろんなんですが

とにかく歩きやすくて

足が痛くならないです.ᐟ.ᐟ


6999円→5599円

こちらも人気です‪ꪔ̤̮
3998円→3198円    2998円→2398円


HAPTIC 


HAPTICさんからは明日20時から
ドキちゃんコラボのスウェットが出ます
いつも可愛いコラボアイテムᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

 


9月も後半
秋コーデに使えるもの
私もいろいろみたいと思います!!


ではでは、今日は以上ですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*