こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます星

ユニクロコーデです
…身長161cm…
オーバーサイズシャツ
ユニクロ・50 LIGHT GREEN・Sサイズ
エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーター
ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ
ヒートテックウルトラストレッチ
ハイライズジーンズ
ユニクロ・66 BLUE・23インチ
バッグ / michino

ブーツ / zakkabox 

今日はシャツコーデ

普通のシャツだとかっちりし過ぎて
普段着に取り入れにくいのですが

昨年からトレンドの
スタンドカラーシャツだと
程よいカジュアル感が出るので
普段にも使いやすいです



オーバーサイズシャツは
大人気のUniqloUアイテム🙌

かなりオーバーサイズなので
サイズアップしなくても
そのままでゆったりサイズで着られます

寒い季節には
タートルネックと合わせて着ると
防寒も出来るしオシャレな雰囲気ニコ
中に着ている
エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーターは
1/14まで限定価格で1990円になっています

コットン100%のポプリン素材
ポプリンとは丈夫でやわらかな手触りの平織りの織物

ごわつきが無くて
程よいハリ感があります
動画の方が
生地の感じが伝わるかな?


たっぷりしたシャツに
細身のデニムとロングブーツ
この組み合わせ可愛い♡*゜
普通っぽいのに
ちょっとオシャレに見せてくれます

デニムはユニクロ
どうしてもっと早く購入しなかったのだろうと
後悔したヒートテックデニム

昨日、仲良しのえりぃとも
このヒートテックデニム超良い!と
LINEで盛り上がりましたハート


ブーツはzakkabox 
ヘビロテしています☆.。.:*・


インナーには
胸の位置を高く見せてくれるブラキャミ
サンテラボのガードルは必須アイテムです
 


アウターもユニクロ
+Jのハイブリッドダウンコート
オンラインに再入荷された時に購入OK
小さめサイズなら在庫ありました´ᴗ`
私はブラックXSを着ています



アクセサリーは
パールバーのイヤリングと
パヴェネックレスキラキラ
イヤリングもネックレスも
マラソン超目玉価格になっています✨
 

手元は老け見えしないよう
重ね付けして明るく見せてますニコ
コラボアイテムには20%OFFクーポン使えます

 


もうひとつコーデです´ᴗ`

たっぷりニットに
裏起毛パンツの組み合わせ

コクーンシルエットが
可愛すぎなニットはmeri

ROOMインフルエンサーPRのお仕事で
選ばせていただいたものです➸
ニット / meri
パンツ / ETFIL
ストール / zakkabox
バッグ / HAYNI
スニーカー / NIKE

裏起毛パンツは色々持っていますが
こちらのパンツの裏起毛は
ベロアみたいにしっとりしています
 
みっちりとした裏起毛なのですが
ストレッチ性抜群で
窮屈感ゼロで動きやすいOK

人気商品なのも納得
グレーのSサイズ穿いています

柄と色使いが可愛い
ストールをポイントに🧣

スニーカーは
昨年の誕生日にえりぃに貰ったもの
ピンクの重ね使いはやっぱり可愛いピンクマカロン




またまたメッセージで
おすすめ韓国ドラマ教えて貰いました
ありがとうございますキラキラ
私もオギャちゃんみたいに
韓国語勉強したくなってきましたグー


ではでは今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*

instagram

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎

楽天お買い物マラソン開催中