こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございますキラキラ

今日はワンコがケガをしてしまい
朝から動物病院へ
バタバタしてしまい
コーデ写真が撮れませんでしたあせる

なので、過去の極寒日のコーデを
振り返ってみました雪だるま

極寒日のコーデは
ダウンとムートンブーツの組み合わせOK

グレーやネイビーを使って
シンプルにまとめて
カジュアル感を減らして
コーデする事が多いです雪だるま

 ・

防寒も出来て
動きやすいコーデにしたい時は
ダウンの重ね着がめちゃくちゃ暖かいキラキラ
シームレスダウンパーカと
ウルトラライトダウンコンパクトジャケット
この2つの組み合わせは
極寒のディズニーランドでも 
寒くありませんでしたウインク
 
コンパクトベストだと
袖部分が無いので重ね着した時
より動きやすいです



手袋も暖かいのですが
スマホをいじったりする場面が多い時は
アームウォーマーが暖かくて便利
重ね着感が出てオシャレにも見えます星
個人的に超オススメなのが
こちらのカシミヤのアームウォーマー
家でパソコン作業する時にも使っています
かなりおすすめですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ



靴下はやっぱり
ヒートテックソックス🧦
オンラインではほぼ売り切れですが
店舗にはありました‪☺︎‬
限定価格で790円になっています
今の季節かなりオススメです


部屋でゴロゴロする時は
締めつけのない
フェアリーソックスが気持ち良いですよ〜ハロウィン

 

寒い日にキレイめな靴を履く時は
足首ウォーマーします
驚く程冷えを防止してくれて
何年もリピ買いしています
この足首ウォーマーは
家でもずっと使っています
超冷え性なので
部屋着のスウェットと靴下の間が
どんどん冷えていくのです
その隙間をこの足首ウォーマーでカバー
これがないと冬が越せません´ᴗ`




重いコートも分厚いダウンも
どうしても着たくない
そんな時は貼るカイロラブラブ
肩甲骨の間に貼ると肩こりも楽になるし
身体全体暖かく感じます
お腹にも貼ると下半身の冷えに効きます
命の母のカイロが
ずーっとじんわり暖かくて
とっても良い香りなのでオススメですキラキラ




いつも使っている裏起毛インナーも
防寒には欠かせません
 


最近大人気の爆熱シームレスインナー
こちら50%OFFクーポン出てるので
買ってみたいと思っています



これから寒さ本番
体調崩さぬように
しっかり寒さ対策したいと思いますニコ

ではでは今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*

instagram

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎

楽天お買い物マラソン開催中

ユニクロコーデ更新しています