こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます星

ユニクロコーデです
…身長161cm…
ライトスフレヤーンモックネックセーター
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Lサイズ
シャイニーギャザーロングスカート
ユニクロ・30 NATURAL・Mサイズ
 バッグ / ayako bag

ストール / cashmee
スニーカー / NIKE
三連休はステイホームで
またまた韓国ドラマ漬け𓀠

読者さんにオススメいただいた
トッケビとピノキオを見終わり
今は青い海の伝説観てます
チョン・ジヒョンさんのシムチョンが可愛すぎて
1人で萌えています〜➸♡

コーデは上下ユニクロ
オフホワイトのワンカラーコーデです雪だるま

 


✓日常での使いやすさ
✓着心地の良さ
✓今っぽく見えるシルエット

私はこれを
ヘビロテ服になるための3つの要素
と、勝手に呼んでます´ᴗ`

この3つの要素を満たしてるのが
ライトスフレヤーンモックネックセーター

これを着ただけで
魔法のようにオシャレになれる訳では
無いのですが

どんなコーデにも合わせやすくて
楽ちんな着心地なので
気付くと手に取っている服ですほっこり


冬のワンカラーコーデに
便利なのが大判ストール🧣

カシミヤストールは
無地の方が使えると思っていたのですが
このピンクが入った柄が
めちゃくちゃ可愛くて気に入っておりますOK

ウィンドウペン08を使っています

モニター

アウターには
ボアライナー付きのマウンテンパーカー
風を通さないので見た目より暖かいキラキラ
足元もスニーカーにして
カジュアルな雰囲気にしました


タイツはこちら
プチプラだから気兼ねなく穿けます
毎年買い替える愛用品‪☺︎‬



今日はもう一つコーデです

ROOMインフルエンサーPRのお仕事で
DarkAngelさんのプリーツワイドパンツ
お試しさせていただきました‪☺︎‬

穿いた瞬間にびっくり!
すんごい楽ちんなんです…𓀠
これ着て一日寝てられる位に楽ちんウインク
エクストラファインメリノ
リブタートルネックセーター / ユニクロ
プリーツワイドパンツ / Dark Angel
バッグ / michino
ブーツ / minkyme

形は2種類
フレアとワイドパンツ
無地には裏起毛の裏地が付いてるそうです
長さも自分でハサミカットOKOK

穿いているチェックブラウンは
厚手になっているので裏地無しです

余裕あるサイズ感なので
下に裏起毛タイツなどをあわせて防寒も
余裕で出来ると思います( ¨̮ )♡

太めのウエストゴムなので
お腹周りも締め付け感ゼロです
 
おへそ辺りまでお腹を包んでくれる安心感
プリーツのおかげで
下にストンと落ちるシルエットなので
脚長効果もあります´ᴗ`

本当に楽ちんなので

ステイホームの部屋着としても
かなり活躍すると思います〜🙌
半額クーポン出ています


最後にアクセサリーですキラキラ
小粒パールのイヤークリップと
万能なパヴェネックレス
コラボアイテムは20%OFFクーポン使えます
ネックレスは超目玉価格です‪☺︎‬
 

手元はいつものお気に入りを
重ね付けしていましたニコ


 



ではでは今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*

instagram

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


JewelVOXさんとタイアップ中です☺︎

楽天お買い物マラソン開催中

上下ユニクロコーデ更新しています