こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます◡̈*.。

今日は遂についに
ユニクロ+J発売日‼️

朝から並んで来ましたウインク

あれだけ伝説のコラボと言いながら
私、なめてました…

9時15分くらいに店舗に着いたのですが
お店の前は大行列
整理券が配られていて
店内に入れたのは11時でしたあせる



以前のブログで
気になっているもの狙っているもの
色々書いたのですが
売り切れていたり
試着してみたら想像と違ったり…
実際の購入品は
こちらになりました☺︎

カシミヤブレンドチェスターコート
08 DARK GRAY・Sサイズ
カシミヤブレンドノーカラーコート
39 DARK BROWN ・Sサイズ
カシミヤブレンドオーバーサイズジャケット
09 BLACK・Mサイズ
ウールブレンドスリムパンツ
09 BLACK・58cm
リブタートルネックセーター
01 OFF WHITE・Mサイズ

  
 

今日一日中オンラインもチェックしていて
追加でダウンも買っています…(*´艸`*)
またコーデでレポします!

ちなみになんですが
ウィメンズよりもメンズの方が
めっちゃ人も多く
空っぽになった棚なども目立って
ものすごい賑わいでしたよ!

メンズで特に人気だったのはこちら
ハイブリッドダウンオーバーサイズパーカ
全店展開にも関わらず、11時の時点でほぼ品切れ
試着で戻された1枚を
奪いあう様子を見てしまいました( Ꙭ)
全店展開なので、店舗によってはまだあるかも?
オンラインはワイン色以外全サイズ品切れです

ウィメンズはやはりこちらが1番人気
私が店内に入った時にはもう無くなってましたが
何人もの人が店員さんに在庫聞いてました
オンラインでも全色全サイズ完売しております

友人達ともLINEで情報交換してたのですが
どの店舗も大混雑
オンラインも14時頃まで繋がらず…

大興奮・大行列のユニクロ
+Jの凄さを改めて感じた1日でした( •ᴗ• ;)


帰宅後、買ったアイテムを
早速着てみましたウインク

何を着ようか悩んだのですが
事前にチェックしていなかったけど
めっちゃ良かったアイテムを着てみました☺︎
 
カシミヤブレンドオーバーサイズジャケット
ウールブレンドスリムパンツ

そもそもなぜこの二つを
狙っていなかったかというと
普段使うには難しいかも?
と、思っていたからです

でもでも
着てみたら単純に
素敵過ぎて、感動しました🥺
…身長161cm…
カシミヤブレンドオーバーサイズジャケット
ユニクロ・09 BLACK・Mサイズ
レーヨンバンドカラーブラウス
ユニクロ・31 BEIGE ・Mサイズ
ウールブレンドスリムパンツ
ユニクロ・09 BLACK・58cm
バッグ / michino
靴 / SESTO 

実際手に取ってみると
かなり厚手でしっかり目の生地

ジャケットは
カシミヤブレンドなので
滑らかな光沢があり、漂う高級感

ジャケットは
ジャストサイズで着るという
固定観念を飛ばしてくれた
このオーバーサイズのこなれ感

羽織った瞬間

なんで+Jを
普段に着る感覚で選んでいたのだろう…
オシャレしたい日に着たくなる
そんなアイテムを買ったっていいんじゃない⁉︎

そんな気持ちになり
秒で購入を決意したのでした笑

ジャケットというよりも
ライトアウターとして着たいと思ってます
本当にすんごい可愛い💕

パンツもめっちゃラインがキレイ❗️
身長161cmでアンクルより長めの丈
フルレングスのシルエットが素敵です

裾にジッパー付いてるので裾上げ出来ません
元々すこし長めの丈感のようです
フランネルタイプを穿いてますが
最初はチクチク感あるかも
すぐに馴染みましたが、気になる方は試着推奨です

普段仕事などで
キレイ目パンツを穿く事が多い方には
かなりかなりオススメ

これがメゾンブランドのシルエットなのかと
感動すると思いますOK


午前中、+Jに全て注いで力尽き
このコーデは写真撮っただけなのですが笑
早くこのコーデでお出かけしたいグー

オンラインでは
ほとんど品切れしていますが
店舗にはまだあるのかな…?

週末ユニクロに行く方は
ぜひチェックしてみて下さいニコ


ではでは今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*