こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます◡̈*

ユニクロコーデです
…身長161cm…
スフレヤーンベルテッドロングニットコート
ユニクロ・32 BEIGE ・Lサイズ
3Dコットンバルーンスリーブワンピース
ユニクロ・32 BEIGE ・Mサイズ
バッグ / I NEED MORE SHOES 
ブーツ / AmiAmi

今日は、学校へ行きました🏫

委員の用事で少し寄っただけで
その後はまたデパ地下で爆買いしてしまいました
KALDY行くとすんごい買ってしまいます( ˊᵕˋ ;)

コーデは簡単に決まる
ワンピースコーデ

羽織にはスフレヤーンの
ベルテッドロングニットコート

昼間出かけるなら
これくらいの軽い羽織がちょうど良いです☺︎

実は、このワンピース
オンラインで買ったら失敗してしまい‪( ; д ; )‬

ロング丈を買いたかったのですが
レギュラー丈を間違えて注文あせる

タイツ無しじゃ穿けない短さなのですが…

膝くらいの丈の服って
すごく品良く見えるから不思議です( Ꙭ)

間違えて注文してしまいましたが
キレイ目に見せたい時用に
使いたいと思います✨

バッグはこちらのリアルムートンバッグ
一時期売り切れてましたが再入荷されてました☺︎


ブーツはみっちゃんコラボ
スッキリしたフォルム
ダークブラウン履いています



ワンピース
もともとロング丈を愛用しています
左右違う色に写ってますが同じ色です

真ん中がレギュラー丈なんですが
着丈が違うと別の服みたい…
随分と雰囲気が変わります

ロング丈の方がカジュアルな雰囲気
レギュラー丈の方がコンサバな雰囲気です

滅多に着ない短めの膝丈ですが

これを機会に
ちょっとこの丈の長さの着方を
考えてみたいと思います…ニコ

インナーには胸を小さく見せるブラ
ワンピースの時はこれが良いです☺︎
ガードルは毎日サンテラボです
 

防寒に裏起毛トップスとタイツ穿いてます☺︎
 


アクセサリーは
パールでまとめてみましたキラキラ

パールイヤリングは
意外とどんなコーデにも合います☺︎
 

コラボさせて頂いた小粒パールロングネックレス
なんと第二弾も完売して
第三段12月下旬発送の予約販売しています
ありがとうございます✨


手元もくすみを飛ばしてくれる
お気に入りの組み合わせでした宝石白

  



ワンピースと一緒に
スヌーピーの防寒アイテムを
ユニクロオンラインで購入

めっちゃ可愛い
スヌーピーのウエストウォームパンツ

キッチンなどに長時間いると寒いので
家にいる時に
部屋着の下に重ねて穿いてます

可愛いだけじゃなくて
機能性もばっちり!

さすがに着画はお見せ出来ないですが
伸びもよくて暖かくて
これはめっちゃ良い!!
 

夜寝る時もお腹冷やさないように
穿いて寝ようかなと思います( ¨̮ )︎︎♡

そして一緒に写っている巾着!
注文してないものが入ってると驚いたのですが
ピーナッツホリデーコレクションを含む
7000円以上のお買い上げで
抽選でプレゼントされるようです

かなり大きめなので旅行の時の
ランドリー袋にも良いかも

こういうプレゼント嬉しいですよねウインク

ユニクロのピーナッツコレクション
すごく可愛いので
ぜひ見てみてくださいᐠ ♡ ᐟ

  

  



ではでは、今日は以上です

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*.。

楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています


上下ユニクロコーデ
毎日更新しています