2014年カレンダー到着しました! | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★

11月に入り 寒くなりましたね~

こう気温がぐんと下がると 紅葉が奇麗になりますね★

今年はどうなのかなあ?



さてさて

毎年みなさまにご好評いただいている

花のれんの カレンダー♪



2014年 花のれん カレンダー が到着しました~



どこでも掛けやすい 手頃感のあるサイズと

毎月素敵なお花の写真はもちろん

俵 万智さんの短歌が めちゃくちゃステキヾ(@°▽°@)ノ



毎年 みなさんに喜ばれているカレンダーです



ご来店&お買い上げ頂いた方に

プレゼントしています



(大変申し訳ありませんが、たくさんのお客様にお渡しするため

 お一人様一部に限らせて頂いております・・・

 ご了承ください(`・ω・´)ゞ




花のれんブログ-karennda-

ガーデニング用のお花苗も さらに増えています!

ぜひぜひ ご来店くださいませませ♪



ありがとうございました