予告!?宣言!? | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★

6月も明日で終わりですね。

早い・・・本当に早い・・・

今年も残すところ あと半年ですよ・・・



福岡県中間市のお花屋 花のれん の 馬場智子です



ブログ まめに更新できずすいません。

瞬発力はあるけど 継続のできない

短距離タイプの 射手座なもんで ( ̄ー ̄;



前回は センセーが登場していて わたくし少しびっくり!



(個人商店ですが、母を店では「センセイ」と呼びます

 父を「親方」 母を「おかみさん」と呼ぶ 兄弟力士のようで

 ちょっと気に入っています(笑)



母の日が終わると お盆まで少しゆっくりした時間になる

花屋業です。



新しいことを始めたり お客様とお話しする時間ができたり

展示会 セミナー 加盟店ミーティング なども多い時期です



あ!先日 仕入れ業者様の展示会があり

メインは もう クリスマス&お正月商品のお披露目会☆



かわいいクリスマス雑貨を 予約注文してきました!!

お楽しみに♪♪♪(ってかなり先ですが。。。



クリスマスはさて置き



花のれんでは これから続々楽しいことを予定しています!



更新してお知らせしていきますので

チェックしていってくださいね★★★



ありがとうございました




花のれんブログ-hima


梅雨の晴れ間の太陽のような・・・ 夏の予感のような・・・

ひまわりのアレンジ♪



**************************************************************


7月の花のれんのお休みのお知らせ


7月 1日(日)  8日(日)  15日(日)16日(月・祝日)

    22日(日)  29日(日)


**************************************************************