初めまして | 花のれんブログ

花のれんブログ

福岡県中間市にある花屋“夢ギャラリー花のれん”のブログです。
"花のれん"のショップ情報や 花屋の日常
ときには個人のネタなんかも*****
お得なセール情報もイチ早くお届けしますので要チェック★

夢ギャラリー 花のれん の馬場邦子と申します。(^-^)/

これから時々登場しますのでよろしくお願いしますね。

 

 さて花のれんの前身は、(佐々木生花店)と言って両親が中間市の中尾と言う所で創業し、かれこれ42年になります。


 私が継承して17年になり、ブログの智子は三代目です。


 時々配達の手伝いをしてくれる次女の由弥子と、物日にはお嫁さんの奈美ちゃんも来てくれて

従業員の律子さんと、女性ばかりでガヤガヤやってます。


賑やかな(笑)の絶えないお店です、よろしくご愛顧くださいね。


次回から、いけばなの億の深さを少しづつひも解いていきましょうね、お楽しみに(‐^▽^‐)