普段から可愛いものが大好きな私ですが、とっても可愛いグッズを見つけてテンションが上がっています!

 

それは、初音ミクの10周年を記念したコラボグッズ。

 

今回は、その中でも特に私が気に入ったアイテムについて詳しくご紹介したいと思います。

 

 

 

初音ミクは、ボーカロイドという音声合成ソフトウェアで歌声を合成できるキャラクターです。

 

その可愛らしいルックスと、多彩な楽曲から、幅広い世代に人気を集めています。

 

 

今回私が注目したのは、アニメ・マンガのアパレル雑貨ブランド「Palude」とのコラボグッズです。

 

「HATSUNE MIKU EXPO」の10周年を記念して、イラストレーター八三さんが描き下ろしたミクさんのビジュアルがとっても可愛くて、思わず目が釘付けになってしまいました。

 

 

 


このコラボグッズでは、Tシャツやバスタオルなど、様々なアイテムが販売されています。

 

初音ミクのグッズは、大人女子でも楽しめるような、上品で可愛らしいデザインがたくさんあります。

 

今回のコラボグッズは、特にクオリティが高く、普段使いしやすいアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Palude 通販サイト( https://bit.ly/3ASVTkB )
後日アニメイト他、EC サイトにて販売予定

 

 

サムネイル
 

初音ミクは好きですか?

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

hanamiの好きなことあれこれ「新潟気まま暮らし」では、今後も可愛いグッズや、キャラクターに関する情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

\ あわせて読んでね /

 

Atelierhanamiのフリー素材/ヘッダー画像

 

 

 

 

Atelierhanamiのフリー素材/ヘッダー画像

 

フォローしてね