タンパクオトメ

 

2024年もあっという間に半年が過ぎ去り、上半期も新しいものがたくさん登場した年でしたね。

 

今回は、私が最近よく利用している【タマチャンショップ】で、特に人気が高かった商品をいくつかご紹介します。

 

 

タマチャンショップってどんなところ?

 

タマチャンショップは、九州・宮崎県発祥の自然食品店です。

 

「食とは、単に生きるために必要不可欠なものではなく、”生きる”をよりよくするものです。」という理念のもと、身体に優しく、心も満たされるような商品をたくさん取り扱っています。

 

 

2024年上半期に人気だった商品

タンパクオトメ

 

美容に嬉しい大豆プロテインとホエイプロテインをブレンドした「タンパクオトメ」。

 

女性に嬉しい美容成分がたっぷり含まれていて、手軽にプロテインを摂りたい方におすすめです。

 

 

三十雑穀

 

「三十雑穀」は、栄養バランスが良く、美容と健康をサポートしてくれるスーパーフードです。

 

毎日の食事にプラスするだけで、手軽に栄養を補給できます。

 

 

 

 

OH!オサカーナ

 

カルシウムたっぷりの小魚アーモンドや、海の恵みをギュッと凝縮したおやつ。

健康に気をつけたい方や、小腹が空いた時にぴったりです。

 

 

 

ななつのミックスナッツ

 

世界中のナッツを7種類ブレンドした、風味豊かなミックスナッツ。

食物繊維やビタミン、ミネラルが豊富で、美容と健康をサポートしてくれます。

 

 

 

ドライフルーツミックス
様々な種類のドライフルーツをミックスした、栄養満点のおやつ。

食物繊維が豊富で、美容やダイエットにもおすすめです。

 

 

 

こなゆきコラーゲン

 

美容に嬉しいコラーゲンをたっぷり配合した、飲みやすいパウダー。

毎日の美容習慣に取り入れたい方におすすめです。

 

 

 

 

今回は、タマチャンショップで特に人気だった商品をご紹介しました。

これらの商品は、どれも美味しく健康にも良いので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?
 

 

サムネイル
 

健康や美容に関する情報があれば、ぜひ教えてください

 

\ あわせて読んでね /

 

ななつの幸せ青汁

 

九州産麦茶

 

 

サムネイル
 

hanamiの好きなことあれこれ「新潟気ままぐらし」では、今後もおすすめの食品や美容に関する情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

\365日・我が家の頼れる相棒/
右矢印 シャープの除湿機・空気清浄機
右矢印 グラファイトグリルトースター
右矢印 365日大活躍の扇風機

 

フォローしてね