今年の夏は、お家で快適に過ごしませんか?

 

今年の夏は例年以上に暑いと予想されています。そんな暑い夏を快適に過ごすために、自宅で楽しめるエンタメをご紹介!

 

今回は、避暑のごもりにおすすめのゲーム、映画、そして今年の夏の過ごし方に関する楽天ブックス・アンケート結果もあわせてご紹介します。

 

 

自宅で楽しむ!避暑ごもりにおすすめのエンタメ

 

ゲームで冒険に出かけよう!

 

フォーエバーブルー ルミナス

美しい海の世界を自由に探索できるダイビングゲーム。まるで実際に海の中にいるような感覚を味わえます。

 

 

 

パワフルプロ野球2024-2025 Switch版

野球好きにはたまらない、人気シリーズの最新作。監督となってチームを勝利に導きましょう!

 

 

 

クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』~おわらない七日間の旅~

夏休みらしい冒険が楽しめる、しんちゃんファン必見のゲームです。

 

 

 

 

映画の世界にどっぷりと浸ろう!

映画『THE FIRST SLAM DUNK』 STANDARD EDITION(早期予約特典なし) [ 井上雄彦 ]

バスケットボールファンなら必見!感動のストーリーに心が揺さぶられます。

 

 

 

 

デッドプール ブルーレイコレクション【Blu-ray】 [ ライアン・レイノルズ ]

7月24日(水)公開の新作『デッドプール&ウルヴァリン』をより楽しめる過去作品です。

 

 

 

 

映画 キングダム 運命の炎 ビジュアルブック (映画 キングダム 写真集 -THE MAKING-) [ 原 泰久 ]

歴史ファン必見!壮大なストーリーに引き込まれること間違いなしです。

 

 

 

ゲームや映画の世界にどっぷりと浸かって、暑い夏を乗り切りましょう!
 

今年の夏休みの過ごし方、どうしてる?

 

今年の夏休みの過ごし方について、楽天ブックスのアンケート調査では、自宅で過ごす人が昨年よりも大幅に増えているという結果が出ました。

 

その理由は、猛暑や経済状況など様々ですが、自宅で楽しめるエンタメに注目が集まっているようです。

夏休みは家で何してる?

 

自宅で過ごす人が増えている中、家で何をしているのか気になりますよね。
 

アンケート結果によると、動画配信サービスを見たり、スマホでSNSを見たり、ゲームで遊んだりする人が多いようです。

 

また、映画やドラマを見る、マンガを読むなど、家で楽しめるエンタメを楽しむ人が多いことがわかりました。

 

サムネイル
 

スラムダンクは、今年8月13日(火)より全国で復活上映が決定している本作はまだまだ見逃せません!

スラムダンクいいですよね♪

 

作画もストーリーも感動を与えてくれるます。

スポーツの熱さをリアルに描きながらも、魅力ある人間の中身が上手に描かれてて引き込まれます。

 

漫画を一気読みしたくなっちゃった♪

 

 

サムネイル
 

hanamiの好きなことあれこれ「新潟気ままぐらし」では、今後も様々なエンタメ情報をお届けしていきますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

 
 

右矢印シャンプー関連記事

右矢印睡眠関連記事

右矢印熱中症関連

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

モノコト・コンシェルジュ

Atelier-hanamiのhanamiでした!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

プロフィール