第41~44号でつくるチューリップのスワッグ(ドイツ語の「壁飾り」)は⁠ナチュラルなカラーでどんなお部屋にもなじみます。⁠

お好きなポストカードやマスキングテープとあわせて壁に飾ると⁠お部屋を素敵に演出できそう

スワッグにまとめるときは、吊るしたときにどう見えるかを考えながら⁠、お花やグリーンの角度を調整すると、綺麗に仕上げられますよ♪⁠

 

デアゴスティーニ・つまみ細工

 

 
サムネイル
 

デアゴスティーニとアシェットの罪庫が山のようになっていて、部屋を圧迫している

なんとかせねば

 

 

 

 

デアゴスティーニの「たのしいつまみ細工」

 

アシェットのしあわせ願う「つるし飾り」

 

 

 

 

 

 

 

 

右矢印シャンプー関連記事

右矢印睡眠関連記事

右矢印熱中症関連

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

Web記事・シナリオライター

Atelier-hanamiのhanamiでした!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね