マスクしている人少なくなりましたね

マスクしていますか?

 

私は無意識にマスク着用していますが
出かけると、ほとんどの人が
マスクしていなくて
ちょっと恥ずかしい

 

暑いしね
マスクなんかしていられないよね

 

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、22日に厚生労働省で専門家から意見を聞く会合が行われ、参加した専門家からは手洗いやマスクの着用など、基本的な対策を改めて呼びかける必要がある。

オミクロン株の系統の『KP.3』が主流になり、これまでに感染した人やワクチンを接種した人も感染する可能性がある。

 

一度、気が緩んだら
大きな出来事がない限り
面倒なことに戻るって
難しいと思うんです

 

マスクの規制がゆるくなったときに
感染が広がるだろうなって思っていたので
起こるべきして起きたと思ってる

 

サムネイル
 

でも熱中症のことを考えるとねぇ

 

1年前に買った訳ありマスク1080枚

1枚11円

やっと半分消費しました!

下矢印マスクはこの形が好き下矢印

下矢印同じ訳あり品だけど値上がり下矢印

 

\オトクなマスクを集めました/

2024年7月23日調べ

 

 

 

 

 

【参考リンク】
・厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
新型コロナウイルス感染症についての最新情報や対策について、上記厚生労働省のホームページで確認することができます。
正確な情報把握を心がけ、落ち着いた行動をとりましょう。

・首相官邸 - 新型コロナウイルス感染症に備えて ~一人ひとりができる対策を知っておこう~ -
https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/coronavirus.html

 

 

 

右矢印シャンプー関連記事

右矢印睡眠関連記事

右矢印熱中症関連

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

Web記事・シナリオライター

Atelier-hanamiのhanamiでした!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね