7月中旬
谷川岳ドライブインに立ち寄りました

 

谷川岳ドライブインは
群馬県利根郡みなかみ町にある
ドライブインです

 

谷川岳の麓に位置し
登山客や観光客に人気のスポットです

 

ドライブインには
レストランやお土産物店などがあります

 

ランチは「もちぶた谷川ラーメン」

もちぶた谷川ラーメン

 

今回はドライブインのレストランで
「もちぶた谷川ラーメン」をいただきました

「もちぶた谷川ラーメン」は
谷川岳ドライブイン名物のラーメンです

 

もち豚と山菜を使った
あっさりとした醤油ラーメン

 

もち豚は
柔らかく甘みのあるのが特徴です

 

 

 


きのこたっぷりのあっさりとしたスープと
醤油の風味
もち豚の甘みと旨味が溶け込んだ
奥深い味わいでした

 

サムネイル
 

とても美味しかったです

 

谷川岳ドライブインに立ち寄った際には
ぜひ「もちぶた谷川ラーメン」を味わってみてくださいね

谷川岳ドライブインは
谷川岳への登山道にも近いので
登山前に立ち寄るのもおすすめです

 

ラフティングが人気の「みなかみ」

アクティビティジャパンで予約するときは

下矢印【群馬県 みなかみ】で検索下矢印

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

キャニオリングを楽しもう♪

 

 

水上温泉 ペンション 朝ねぼう

解放感のある貸切露天風呂(水上温泉)と
四季を感じるイングリッシュガーデンが自慢

下矢印

 

谷川岳ドライブイン

 

サムネイル
 

次は大量に写真を取った「もぐら駅」を書きたい

 

\旅行がもっと楽しくなる/

乙女のトキメキ新潟県スノータウンを楽しむ乙女のトキメキ

右矢印パワースポット「八海山尊神社」 

右矢印社務所で食べられるお蕎麦 

右矢印清津峡渓谷

いつもありがとうございます!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね