3連休中は
社務所で八海そばを食べたり
「谷川岳」の入口「土合駅」に行ったりと
充実した休みを過ごしました

 

 

3連休前に18日分まで
アメブロを書きためていたけど
とうとう記事が切れました! 

 

ネタは下書きでためてあるので安心

いつも頑張っているからね!

 

【3連休を写真で振り返り!】病院、山登り、ショッピング、グルメ…充実したお休みを満喫!

 

普段、引きこもっているので
ココぞとばかりに買い物をしたり
レジャーを楽しんだりしました!

 

詳しいことは
別途記事で紹介しますので、お楽しみに!

 

 

 

まずは写真でざっくりと振り返り

主治医に熱中症対策に麦茶を勧められた

麦茶は
アレルギーみたいな反応が出てしまうので
ドキドキしながら
「やさしい麦茶」を購入して飲んでみた。

症状が出なくてホッ!

 

 


病院をあとにして
マイマウンテン「八海山」へGO! 

 

 

神社にご挨拶をしたあとは
社務所で食べる「八海そば」に舌鼓

八海そば

 

しまむらでルームウェアを購入! 

カビゴン・ルームウェア・アベイル

誰にも見せないからポケモン柄

リアルカビゴンって夫に笑われる

 

帰宅後は
セリアで買った材料でドル活! 

久しぶりで楽しかった。

ドル活

最近の素体は自立するのか!

すごい!

 

 

 

夫が車のメンテ!

樹脂がピカピカに復活。
動画も撮ったので
そのうちアップします。

樹脂

 

 

上矢印

今回はこれじゃなくてコメリのもの

 

翌日は
モグラ駅で有名な「土合駅」
462段の階段にヘロヘロになる。

土合駅

 

1週間経過したのに
未だに筋肉痛が癒えず

 

モグラ駅の写真をたくさん取ってきたので
しっかり記事書きます!

 

 

谷川岳ドライブインで
「もち豚谷川ラーメン」を食べる!
ものすごく美味しかった。
きのこもたっぷり。
もち豚谷川ラーメン


ご当地ガチャを回したけど
土合駅は当たらず。
がっかり。

 

 


ご当地サイダーを2種類買って飲んだり
八色スイカを食べたり

 

 

こんな感じで
充実した休日を過ごしました。

記事は追ってアップしていくので
お楽しみに!

 

\辛口サイダー/

『北越雪譜』に出てくる伝説の異獣がイラストに!

江戸時代、越後国魚沼郡に出現したとされる謎の生物です!

 

 

#Ameba写真部 #今週の私的がんばった大賞 #負けられない戦いはここにもある #Amebaグルメ部

右矢印シャンプー関連記事

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント

右矢印睡眠関連記事

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね