平戸城のる懐柔櫓は、16世紀に築かれた歴史ある建造物です。近年、城泊施設として改修され、1泊1組限定で宿泊できるようになりました。

懐柔櫓の城泊では、天守閣からの絶景を楽しんだりすることができます。また、地元の食材を使った豪華な夕食や朝食も提供されます。

平戸城の城泊はちょっと……という方には

天守閣間近にキャンピングカーを駐車できる島原城の城キャンがおすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由を謳歌し心も体もリフレッシュ!旅したい

新潟県を楽しむ

国内旅行・体験・遊び

旅行グッズ

車のこと・カー用品

ファッション

まじかるクラウン広島・福山城で優雅な城泊体験

まじかるクラウン【新潟県・湯沢】NASPAニューオータニで気軽にSUP体験!

まじかるクラウンソフト99工房「ハチロク再生プロジェクト」愛され続ける名車「AE86」を蘇らせる挑戦!

 

日本全国の遊びを予約!

右矢印【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

アクティビティジャパンとは

 

日常を離れ贅沢な癒やしのひと時を「癒やし」をテーマに体験を厳選収録した体験ギフト

 

右矢印アソビュー!ギフト

アソビュー!ギフトとは

 

1泊2日食事付の温泉や人気レストランでの特別ディナー等、贅沢な商品ラインナップ

 

 

▼女子旅!ときどき新潟!

右矢印夏休みでもホタルが見れる!新潟県湯沢町

右矢印新潟県南魚沼市のパワースポット「八海山尊神社」
  ネコのお札が可愛い

右矢印社務所で食べられるお蕎麦「八海神社」新潟県南魚沼市

  マイ神社!おすすめ!

右矢印新潟県魚沼地方の映えスポットと言えば「清津峡渓谷」

右矢印新潟といったらやっぱり花火!
  長岡も有名だけど「世界一の花火といったら小千谷」

 

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール