7月26日(金)~28日(日)、新潟県湯沢町苗場スキー場で開催される「FUJI ROCK FESTIVAL'24」

音楽だけでなく、グルメも楽しみの一つです。

 

3日間あっても食べきれない、3日間いても食べ飽きない。

 

世界各国から集まった約90店舗が、バラエティ豊かなメニューを揃えています。

 

■ 麺やMABOROSHI

フジロックでしか食べられない「幻」のラーメン店が今年も登場!濃厚かつクリーミーな泡系豚骨スープに、香麺と辛肉そぼろが絶妙にマッチ。こだわりの素材で作られたスペシャルメニューをお見逃しなく!
麺やMABOROSHI

 

■ 老舗肉問屋OGAWA

希少な「白姫豚」のロース肉を使用したカツサンドは、肉汁あふれる逸品。上質な肉質・脂質を存分に味わえます!

カツサンド

 

「白姫豚」とは

千葉県内で育てられた豚の中から雌のみを選りすぐった希少な豚肉

 

■ ナクレ
フランスの名店で腕を磨いたシェフによる究極のガーリックライスが登場!仙台牛ひき肉をふんだんに使用し、醤油ベースのオリジナルソースを絡ませて朴葉の上にのせグリルで焼き上げた、唯一無二なオリジナルフードをフジロックで味わえます!

 

■ そうめん専門 甚-JIN-
ベーシックな島原手延べ素麺は、出汁の美味しさが際立つ1杯。暑い昼は冷やしで、肌寒くなる夜は**温かい煮麺(にゅうめん)**としてお楽しみいただけます。

 

■ 四代目 徳次郎
氷室が作る天然の氷で作るかき氷は、口に入れた瞬間にふわっと溶ける絶妙な口溶けを誇ります。栃木県産のとちあいかいちごのシロップで、天然氷で作るかき氷を堪能ください。

 

 

■ ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原本店
苗場の地で手造りの薪窯で焼き上げるフジロックスペシャルピッツァ!クワトロフォルマッジは格別。ゴルゴンゾーラタルトなどここでしか味わえないデザートもお楽しみください。

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原本店

 

 

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ岩原本店さんって

スキー場のところにあるお店かな?

スイス風でフォトジェニックですよね!

コロナ禍のオフシーズンにいったため

お店がお休みだった。

 

■ タナカクマキチ。
新潟県産の舞茸を使用した舞茸天丼は、揚げたてサクサク。お店で提供するクオリティが再現された逸品です。

タナカクマキチ

 

たぶん十日町のこちらのお店だと思います

フジロック愛(今年で出店18年目)

インスタ⇒https://www.instagram.com/tanakakumakichi_tokamachi/

 

など、話題のグルメが続々登場します!
 
フジロック2024では、音楽だけでなく、世界各国の絶品グルメも存分に楽しんでください!
このブログ記事が、あなたのフジロックグルメ選びのお役に立てれば幸いです。
 
#フジロック #フジロック2024 #フェス飯 #グルメ #苗場 #新潟 #おすすめ #アフィリエイト

 

自由を謳歌し心も体もリフレッシュ!旅したい

新潟県を楽しむ

国内旅行・体験・遊び

旅行グッズ

車のこと・カー用品

ファッション

まじかるクラウン広島・福山城で優雅な城泊体験

まじかるクラウン【新潟県・湯沢】NASPAニューオータニで気軽にSUP体験!

まじかるクラウンソフト99工房「ハチロク再生プロジェクト」愛され続ける名車「AE86」を蘇らせる挑戦!

 

日本全国の遊びを予約!

右矢印【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

アクティビティジャパンとは

 

日常を離れ贅沢な癒やしのひと時を「癒やし」をテーマに体験を厳選収録した体験ギフト

 

右矢印アソビュー!ギフト

アソビュー!ギフトとは

 

1泊2日食事付の温泉や人気レストランでの特別ディナー等、贅沢な商品ラインナップ

 

 

▼女子旅!ときどき新潟!

右矢印夏休みでもホタルが見れる!新潟県湯沢町

右矢印新潟県南魚沼市のパワースポット「八海山尊神社」
  ネコのお札が可愛い

右矢印社務所で食べられるお蕎麦「八海神社」新潟県南魚沼市

  マイ神社!おすすめ!

右矢印新潟県魚沼地方の映えスポットと言えば「清津峡渓谷」

右矢印新潟といったらやっぱり花火!
  長岡も有名だけど「世界一の花火といったら小千谷」

 

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール