みんなの甘酒プロジェクトで
選ばれた至福の味わい

古町糀製造所・創業15周年記念商品「糀・杏仁豆腐風」発売!

 

糀甘酒の専門店「古町糀製造所」が、創業15周年を記念して、新フレーバー甘酒「糀・杏仁豆腐風」を7月4日(火)より発売します。

 

 

甘酒も

杏仁豆腐も好きなので

気になる!

 

 

「#みんなの甘酒プロジェクト」で募集したアイデアをもとに開発された「糀・杏仁豆腐風」は、糀甘酒の豊かな甘みと、杏仁霜のほのかな香りが絶妙に調和した、まさに「飲む杏仁豆腐」のような味わい。

 

ミルクフリーなので、どなたでも安心して楽しむことができます。

暑い夏にぴったりの、ひんやり爽やかな一杯を、ぜひご堪能ください。

 

 

 

こだわりの素材と握りで上質な「おにぎり」を提供する老舗「銀座十石」

 

 

  • 鮭いくら
    厳選された鮭と、ぷちぷちとした食感が楽しいいくらをふんだんに使用した、銀座十石の定番メニュー。
  • たらこ
    ほど良い塩加減のたらこを、ふっくらとした米の中にぎゅっと詰め込んだ人気メニュー。
  • 梅干し
    上質な梅干しと、ほのかに酸っぱい味わいが特徴。
  • おかか
    香ばしいおかかと、昆布の旨味がぎゅっと詰まった、定番メニュー。

 

 

 

\あわせて読んでね/

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール