丸亀製麺から、うどん生地を使った新スイーツ「丸亀うどーなつ」が発売開始!

 

うどん生まれのもっちり食感と、素朴な味わいが特徴の「丸亀うどーなつ」は、丸亀製麺ならではの手づくり感あふれるスイーツです。

TVCMには、丸亀製麺のTVCMでお馴染みの上戸彩さんと原菜乃華さんが初共演!
お二人が「丸亀うどーなつ」を頬張る幸せそうな表情に注目です。

CMの内容

丸亀製麺の店舗を再現したスタジオで、上戸さんと原さんが「丸亀製麺から、どーなつ!?」と驚きの声
「うどんから生まれた、今までにない衝撃のもっちもち!」という上戸さんのナレーションとともに、「丸亀うどーなつ」を割ると中からのぞくもっちもちの生地が画面いっぱいに映し出されました。


「丸亀うどーなつ」は、忙しい日常にささやかな幸せを届けてくれる、丸亀製麺渾身のスイーツです。

ぜひ、「丸亀うどーなつ」のもっちり食感と素朴な味わいを、ご自身の舌でご堪能ください!

 

 

 


#丸亀製麺 #丸亀うどーなつ #上戸彩 #原菜乃華 #新スイーツ #うどん #もっちり #素朴 #手づくり #できたて #日常に幸せ #TVCM #初共演

 

 

 

 

 

\あわせて読んでね/

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール