サムネイル
 

あ!
うどーなつを先にアップするつもりが
予約投稿の時間を間違えた!

うどん30%入ってる
うどーなつ
食べた?



今年もやってきました丸亀製麺の夏定番「鬼おろし肉ぶっかけうどん」!

 

2024年6月11日(火)から販売開始となる、この夏一番人気の商品を、女優の上戸彩さんが浴衣姿で涼しげに味わう新CMが公開されました。

 

CMの内容は…

入道雲が映える青空をバックに、「鬼おろしの夏が来た!」と笑顔で坂道を駆け上がる上戸さん。

 

100%国産小麦、水、塩のみから作られた「打ち立て・生」のうどんに、焼きたてでジューシーな牛肉とシャキシャキの鬼おろしが豪快に盛り付けられます。

 

ひと口すすれば、もっちりコシのあるうどんと、じゅわっと肉汁溢れる牛肉、そして爽やかな特製ぽん酢が織りなす、まさに夏の訪れを感じる味わい。

涼しげな風が吹くと、「打ち立て、冷やして待ってます」

 



「夏こそ丸亀製麺!」のナレーションとともに、うどんを水で締める様子が清涼感たっぷりに描かれます。

 

最後に、牛肉と鬼おろしに特製ぽん酢をかけて仕上げた『鬼おろし肉ぶっかけうどん』が画面いっぱいに映し出され、CMは終了。

今年も丸亀製麺で、コシのある冷やしたうどんと、焼きたて牛肉、シャキシャキ鬼おろしが織りなす涼やかな一杯を味わいませんか?

 

 

 

#丸亀製麺 #鬼おろし肉ぶっかけうどん #上戸彩 #夏限定 #新CM #冷やしうどん #焼きたて牛肉 #鬼おろし #特製ぽん酢 #涼麺 #打ち立て #コシ #期間限定

 

 

 

冷たいうどん

食べたくなった!

 

 

 

 

 

 

\あわせて読んでね/

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール