日常の喧騒から離れ心身をリフレッシュしたいあなたへ

船上クルージング・マッサージ

 

新潟の美しい海を舞台に、船上でのクルージングとマッサージが融合した特別な癒し体験をご紹介します。

船の穏やかな揺れに身を委ね、日頃の疲れを癒しましょう。

下矢印体験予約はこちら下矢印

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

上矢印上矢印

新潟でしか味わえない、特別な癒し体験をぜひご堪能ください!


#新潟 #クルージング #マッサージ #癒し #体験 #カップル #ご夫婦 #友人 #おひとり様 #海 #川 #自然 #セラピスト #おすすめ

 

クルージングいいですよね♪

 

海のさざめき、夜空にきらめく星々、そして船上から眺める都会の夜景に心が躍ります。

横浜ではよくクルージングを楽しんだのですが、新潟ではまだ楽しんだことがないので、一度は楽しんでみたいです♪

 

下矢印体験予約はこちら下矢印

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

アクティビティジャパンとは

自由を謳歌しよう

 

硫黄含有量全国2位の名泉を源泉100%で

月岡温泉 摩周

 

 

 

 

▼はじめに(自由を謳歌し心も体もリフレッシュ!旅したい!)

▼旅行

新潟県を楽しむ

国内旅行・体験・遊び

▼グッズ・ファッション

旅行グッズ

車のこと・カー用品

ファッション

 

日常を離れ贅沢な癒やしのひと時を

「癒やし」をテーマに体験を厳選収録した体験ギフト

アソビュー!ギフト

アソビュー!ギフトとは

 

1泊2日食事付の温泉や人気レストランでの特別ディナー等、贅沢な商品ラインナップ

 

▼女子旅!ときどき新潟!

 

 

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・旅行・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

プロフィール