本日の受講はこれ

下矢印

 

ファンができるブログの書き方講座

  • ブログ集客で効果的な記事の種類がわかる
  • 魅力伝わる書き方のポイントが分かる
  • 自分の売りポイントを知って、ブログを書くことができる

 

 

記事書かないと!書かないと!

書かないと!病の私

病気直るかな?

 

こんな方におすすめです

  • ブログでファンが増えずに悩んでいる方
  • これからブログでファンを増やして行きたい方
  • ファンができるブログの書き方について知りたい方

オンラインレッスンの内容

  • ブログ集客で効果的な記事の種類
  • 書き出し、文末の書き方のポイント
  • 魅力伝わる書き方のポイント
  • 投稿のバランス
  • 自分の売りポイントを知る(ワークあり)
  • 質問コーナー

 

 

このところ受講したことを参考に

リニューアル中

 

アメブロのリニューアルは

ちょっと手間がかかるし

記事がゴチャゴチャになるし……

 

イベントバナー

 

 

フリーイラスト「オンラインレッスン」勉強中

 

>>感想<<

再放送だったためか

時間になったらすぐに始まってびっくりした。

 

内容は一般的に言われていることばかりでした。

その先をどうしたらよいのかを知りたい。

 

 

結局、ブログを書くには

自分を知ることが大事!

いつも自分がわからない!

 

ちょっと、音が飛んで聞きにくかった。

一般論で終わっちゃったよ (‥ゞ

私、頭でっかちになっているようですね。

 

知っていることを、どう活かしていくか?という段階に入ってきたのかもしれない。

出来る人は習わなくても成功できるし、聞いても分からない人はいつまでも出来ない……いつもこんなことを思ってしまう。

 

 

だめな部分がわかるようになってきたので

成長しているということにしよう!

 

質問の内容が充実してました

コンセプトの深掘りが上手な先生なので、個別指導だと良いアドバイスをもらえそうですね。

 

 

アメブロはアメブロ内で勝負!

前回もアメブロ内で勝負!って聞いたので

勝負場所を間違わないようにしたい!

 

おすすめしてもらった本

バカ売れキーワード1000

 

 

 

 

私はセミナージプシー!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし