今回の受講は

下矢印

 

  • 注目される、自己紹介プレゼンテーションを作りたい
  • パソコンが苦手なので、できるだけ簡単な方がいい
  • 自己紹介で個性を表現したい
 
Canvaを使った自己紹介プレゼンの作り方
【特典】Canva Proの20%OFFのクーポン
 

今やクラウドワークスでの

Canva案件の多くは

Canva Pro必須なのでProを使ってる

Canvaも2年目になりました!

 

 

このようなことが分かるようになります

  • 自己紹介プレゼンテーションの作成方法がわかります
  • 魅力的なビジュアルで読者の関心を引くことができるようになります
  • Canvaの便利機能を知ることができます
 

参加特典
自己紹介プレゼンテーションのベースをプレゼント!
セミナー中にこちらの資料を使って一緒に作成していただきます。

 

Canvaを共有するのかな?

クラウドワークスでも共有よくする

自己流で共有してたからなぁ

共有について詳しく知りたいかも

 

初期の頃はクラウドワークス案件は

無料CanvaでOKだった

初めてのクラウドワークス案件が

ブログ更新とCanva画像製作の

ダブルブッキングだった(笑)

 

Canvaの使い方も詳しく教わらず

自己流で操作してきたので

基本を知りたいなと思ってる

 

CanvaAIだと

下記のようなイラストを描いてくれます

 

すべて自己流!

 

 イベントバナー

 

 

フリーイラスト「コーヒー」

 

>>感想<<

 

知らなかった機能2つ

  • 角を丸くする機能
  • 固定機能
まだまだ知らないことが沢山ありそうです。
レッスンで作った画像4つ
 
 

 

イベントバナー

 

 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし

 

右矢印 人気記事ランキング(スマホ版)