ついにあの名作がスクリーンに帰ってくる!
きみに読む物語

 

全米で450万部を越えるベストセラー小説を映画化した『きみに読む物語』が、2024年7月19日(金)より1週間限定でリバイバル上映決定!

 

 

主演は、ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムス。

『ラ・ラ・ランド』や『アバウト・タイム 愛おしい時間について』など、数々のヒット作でファンを魅了し続ける二人による、情熱的で切ないラブストーリーは、まさに必見です。

 

 

 

Filmarksでの★スコアは4.1(※2024年6月6日時点)と根強い人気を誇る本作。

きみに読む物語

  • 年を重ねても忘れられない恋愛が素敵
  • 涙が止まらない感動作

など、多くのユーザーから絶賛されています。

印象的で味わい深いシーンも多い本作は、おひとりでの鑑賞はもちろん、大切な人とご一緒での鑑賞もおすすめです。

 

公開日:2024年7月19日(金)より1週間限定上映
公開劇場:全国67館

 

きみに読む物語

 

『きみに読む物語』は、私にとって青春の1ページを彩る忘れられない映画です。初めて観たのは学生時代でしたが、その美しい映像と切ないストーリーに心を奪われました。ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムスの演技も素晴らしく、二人の純粋な恋に涙したことを覚えています。

 

今回、リバイバル上映されると聞いて、本当に嬉しいです。
久しぶりにスクリーンでこの名作を堪能できるなんて夢のようです。

(口コミ)

 

皆さんも、ぜひこの機会に『きみに読む物語』を劇場で観てみてください。
きっと、あなたもこの映画の虜になるはずです。

#きみに読む物語 #リバイバル上映 #ラブストーリー #名作 #ライアンゴズリング #レイチェルマクアダムス #Filmarks #おすすめ #感想

 

 

 

ノア(ライアン・ゴズリング)とアリー(レイチェル・マクアダムス)が初めて出会いデートの約束をする日が「1940年6月6日」だったことにちなんで2024年6月6日に情報解禁

 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし