上矢印

このレシピは、手軽に作れるのにとても美味しく、汁まで飲み干せるのが魅力ですね。

仕事終わりにぱっと作れるので、忙しい時にもおすすめです。
材料も安くて買いやすいものばかりなので、ぜひ試してみてください。

 

このレシピはTikTokでバズっているようです。

・豚ばら肉...60g ・白菜...2~3枚 ・春雨...20g ・水...200ml ・鶏ガラスープの素...小さじ1 ・醤油、みりん...各小さじ2 ・ごま油...大さじ1

 

 

ラクうまごはんの教科書

 

この書籍には、仕事終わりにぱっと作れる常備菜や、揃えておくべき食材など、役立つ情報が満載です。

料理が苦手な方でも、この書籍があれば簡単に美味しい料理を作ることができます。

 

 

 

#中華風春雨ヌードル #レンチンレシピ #簡単レシピ #美味しい #汁まで飲み干せる #常備菜 #ラクうまごはん #書籍 #おすすめ

 

 

午前中はクラウドワークスの

シナリオ案件

午後はブログのネタ探し

あっという間に1日が終わります!

 

一人飯なので

手軽にパパッと作れるレンチンご飯

便利ですよね!

 

春雨大好き!

今度作ろう!

 

 

 

 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし