暑くなってくると、さっぱりとしたものが欲しくなりますよね!

 

チーズガーデンでは、そんな夏にぴったりな

  • さっぱりレモンゼリー入りのひんやりドリンク
  • レモンの甘酸っぱい味わいひろがる『チーズケーキサンデーレモン』

が期間限定で登場!

■ さっぱりレモン香るひんやりドリンク「フロマージュドリンクレモン」
さっぱりレモン香るひんやりドリンク「フロマージュドリンクレモン」
レアチーズケーキの風味が楽しめるフローズン仕立てのフロマージュドリンクに、レモンの酸味が楽しめるさっぱりとしたレモンゼリーをあわせました。

ひんやりとしたミルキー感のあるフロマージュドリンクと混ぜてお召し上がりいただくことで、レモンゼリーの大きさが変わり食感の変化も楽しめます。

 

 

 

■ レモンの甘酸っぱい味わいひろがる「チーズケーキサンデーレモン」
レモンの甘酸っぱい味わいひろがる「チーズケーキサンデーレモン」
コクが特長のアッサム種を使用した紅茶ゼリーに、ベイクドチーズケーキの風味がお楽しみいただけるチーズケーキソフトを重ねました。

上には季節限定フレーバー「御用邸レモンチーズケーキ」「御用邸レモンチーズクッキー」をあわせ、最後にレモンピール入りのソースとレモンパウダーをトッピングした、レモンの美味しさがまるごと楽しめるサンデーです。

 

 


チーズガーデンの期間限定スイーツで、夏の暑さを吹き飛ばしましょう!

 

 

新潟に引っ越してきて那須が遠くなってしまったな〜

そもそも、今住んでいるところは

どこに行くのも遠すぎる

 

チーズガーデンは新潟市にカフェがあるらしい。

行ってみたい!

 

 

 

 

 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし