【新潟県三条市 ふるさと納税】父の日に向けて、福顔酒造の新規返礼品を追加!日本酒・爪切り・うなぎなど

 

 

 

【新潟県三条市 ふるさと納税】父の日に向けて、福顔酒造の新規返礼品を追加!日本酒・爪切り・うなぎなど

 

父の日が近づいてきました!

新潟県三条市では、父の日に向け、三条市内唯一の酒蔵「福顔酒造」の新規返礼品を追加し、ふるさと納税の受付を開始しました。

今回新たに追加された返礼品は、福顔酒造の日本酒2種類と、三条市特産の爪切り、うなぎの蒲焼です。


日本酒好きのお父さんにぴったりな返礼品

明治30年に創業「福顔酒造」

飲んだ人が福の顔になる旨い酒を造る

つまり福顔になる酒を造り、日本酒にて人を幸せにしたい

 

 

 

 

 

三条市特産の爪切り

三条市は、刃物の産地として有名です。今回返礼品として用意した爪切りも、三条市で作られた高品質なものです。

 

 

 

 

うなぎの蒲焼

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし