水木しげる生誕100周年記念映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のシネマ・コンサート開催決定!

 

 

 

水木しげる生誕100周年記念映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のシネマ・コンサート開催決定!

 

あの感動が、大スクリーンとオーケストラの生演奏で蘇る!

水木しげる生誕100周年記念作品として劇場公開された長編アニメーション映画『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』の初のシネマ・コンサートが、2024年8月に開催決定!



鬼太郎の父たちの出会いと運命を描く感動の物語を、大スクリーンとオーケストラの生演奏で、より深く、より鮮やかに味わうことができます。

シネマ・コンサートの魅力

  • 映画のセリフや効果音はそのままに、音楽パートをオーケストラが映画本編(全編)上映に合わせて生演奏します。
  • 映像と音楽が融合することで、映画の世界観をより深く楽しむことができます。
  • 普段とは違う特別な空間で、映画を鑑賞することができます。

鬼太郎ファン必見!

『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』は、鬼太郎の父たちの出会いと運命を描いた感動の物語です。鬼太郎ファンはもちろん、初めてこの作品を観る方にもおすすめです。

 



シネマ・コンサートの詳細

https://l-tike.com/kitarotanjo-con/

 

 

5月28日(火)18:00〜より先行受付がスタート

アクセス集中でページが開けませんでした(笑)

28日にアップしようと思ったけど延期 (‥ゞ

この機会に、ぜひ『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』のシネマ・コンサートで、鬼太郎の父たちの出会いと運命の物語を、大スクリーンとオーケストラの生演奏で、より深く、より鮮やかに味わってみてはいかがでしょうか?

#鬼太郎 #鬼太郎誕生ゲゲゲの謎 #水木しげる #生誕100周年 #映画 #アニメ #シネマコンサート #オーケストラ #感動 #物語 #運命 #鬼太郎の父 #水木 #シネマ #コンサート #イベント #2024年 #8月 #詳細情報 #公式サイト #チケット発売日 #鬼太郎ファン必見

 

気になる商品

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

 

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし