これから暑くなる季節にぴったりな

ポケモンコラボ4点セットが

アベイルで6月1日から発売されます! 指差し

 

アベイルでポケモンコラボ4点セットが6月1日から発売!

アベイルでポケモンコラボ4点セットが6月1日から発売!

 

モンスターボールのトートバッグ、Tシャツ、ヘアバンド、ハーフパンツがセットになったお得なアイテム
ミミッキュ、ゲンガー、ニャオハ、パモの4種類から選べます

 

 
部屋着やちょっとしたお出かけにもぴったり ひらめき

個人的に、ミミッキュのデザインがとっても可愛いです!部屋着として着るのはもちろん、ちょっとしたお出かけにもぴったりなTシャツ。モンスターボール柄のトートバッグは、普段使いにも便利そうです。

アベイルのポケモンコラボ4点セットで、あなたの日々をもっと楽しく、生き生きと過ごしましょう!

#アベイル #ポケモン #コラボ #4点セット #ミミッキュ #ゲンガー #ニャオハ #スキマ時間 #副業 #自分磨き

 

 

 

 

しまむらのAIモデルが話題になっていますね。

これからの活躍を期待します!

 

気になる商品

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし