【デブ界隈震撼】ファミチキをピザまん2個で挟んだ「グレートチーズバーガー」が超絶美味い!

ファミチキをピザまん2個で挟んだ「グレートチーズバーガー」が超絶美味い!

 

先日、とあるTwitterユーザーが紹介した「ファミチキをピザまん2個で挟む」という斬新なアレンジレシピが、デブ界隈を中心に話題になっています。

 

その名も「グレートチーズバーガー」。

 

カロリー爆弾のような見た目とは裏腹に、意外なヘルシーさ and 悪魔的な美味しさで、多くのデブたちの心を鷲掴み。

カロリーはマックのダブチポテトSよりも低め!?

驚きの事実ですが、この「グレートチーズバーガー」、カロリー計算してみると意外なことにマックのダブチ+ポテトSよりも低めなんです。


体に悪そうな味がデブ心を癒す
しかし、デブにとって重要なのはカロリーだけではありません。時には、体に悪そうな罪悪感こそが、デブの心を満たしてくれるのです。

 

 

分かりみすぎて怖い 不安

デブだから…………

グレートチーズバーガーの魅力

  • 見た目のインパクト
  • 想像を超える美味しさ
  • 罪悪感と満足感のギャップ
  • カロリーは意外に控えめ

今回の「グレートチーズバーガー」ブームは、デブ界隈の底力を見せつける好例と言えるでしょう。

彼らは常に新しい美味しさを見つけ、世間に発信し続けています。

あなたも挑戦してみる?

 

私?ピザまんの季節になったら挑戦してみようかな〜 指差し

#グレートチーズバーガー #ファミチキ #ピザまん #デブ飯 #デブ活 #デブグルメ #カロリー #罪悪感 #美味しさ #デブ界隈 #デブの心 #挑戦 #おすすめ
#料理 #レシピ #簡単 #節約 #晩ご飯 #ランチ #お弁当 #おうちごはん #家族ごはん #カロリー爆弾 #ヘルシー #悪魔的美味しさ #話題 #人気 #トレンド #グルメ #食べログ #インスタ映え #料理好きな人と繋がりたい #食卓 #暮らし #生活 #日常 #便利 #快適

 

 

気になる商品

 

 

 

 

ファミマの肉まんは「井村屋」らしい

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

 

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし