懐かしの物語を、あなたの手で刺繍しませんか?

 

 

 

懐かしの物語を、あなたの手で刺繍しませんか?

人気刺しゅう作家Nitkaさんコラボ、Nostalgic Story 第2弾

幼い頃に誰もが夢見た童話の世界を、クロス・ステッチで表現した、Nostalgic Story。

第2弾では、第1弾とは趣の異なるストーリー8作品が新たに登場しました。

  • 第1弾よりも、さらにストーリー性豊かなデザイン
  • 14カウントのアイーダを使用し、刺しごたえのある仕上がり
7580 ヘンゼルとグレーテル

7581 ジャックと豆の木

 

 

7583 赤ずきん

 

 

7582 ブレーメンの音楽隊

 

 

第1弾

 

7569 白雪姫

 

 

7570 人魚姫

 

 

7571 親指姫

 

 

7572 くるみ割り人形とネズミの王様

 

 

Nostalgic Storyで、あなただけの物語を刺繍しませんか?

 

あわせて読んでね

 

 

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし