ファミマで出会った、スヌーピーの誘惑! 思わず買っちゃったドーナツの感想

 

 

 

ファミマで出会った、スヌーピーの誘惑! 思わず買っちゃったドーナツの感想

 

先日、ファミリーマートに行った際、可愛らしいスヌーピーのイラストが描かれたドーナツを発見。思わず買ってしまいました!

ファミマ・スヌーピードーナツ

見た目も味も大満足! スヌーピーコラボドーナツ

チョコチップ入りのケーキドーナツに、ホワイトチョコとチョコチップをトッピングしたもの。

スヌーピーイラストが描かれていて、とってもキュートです。
ひとくち食べると、ふわっと軽い食感と優しい甘さ

ドーナツ生地は、空洞があってふんわりと柔らかく、口当たりがとても良いです。

ホワイトチョコは、甘さ控えめで上品な味わい。そこに、ほろ苦いチョコチップがアクセントを加えて、絶妙なバランスを生み出しています。

パクパク食べちゃう、罪悪感のない美味しさ

甘さ控えめなので、ペロリと2個、3個と食べられちゃう危険性があります。
スヌーピー好きにはもちろん、甘いものが好きな方にもおすすめしたい一品。

 

 

楽天・AmazonPick Up

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

 

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

 

はなのす通信:ブログ更新まとめ

小野不由美によるファンタジー小説「十二国記」。神仙や妖魔が存在する中国風の異世界を舞台に、王と麒麟の物語が紡ぎだされます。
この他にも、たくさんの記事が掲載されていますので、ぜひチェックしてみてください!
気になる記事があったら、ぜひクリックして読んでくださいね!

下矢印

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし