ソウルイーター生誕20周年記念原画展:ファン歓喜の口コミ続々!

 

 

SNSで話題!

5月11日トレンド入り!

 

ソウルイーター生誕20周年記念原画展

 

大久保篤先生の漫画『ソウルイーター』が、生誕20周年を記念して東京・大阪にて原画展を開催!

  • 東京会場:Space Galleria
    東京都豊島区東池袋1-20-7 アニメイト池袋本店8F
    【開催期間】2024年8月23日(金)~9月23日(月・祝)
  • 大阪会場:Space Gratus
    大阪府大阪市浪速区日本橋4-15-17 アニメイト大阪日本橋別館
    【開催期間】2024年10月25日(金)~11月25日(月)

個性的なキャラクターと爽快な戦闘シーンが魅力!ソウルイーター
死神が扱う最強の武器「デスサイズ」を作る専門学校「死武専」を舞台に、鎌職人マカ=アルバーンと魔鎌ソウル=イーターが繰り広げる青春バトルファンタジー、それが『ソウルイーター』。

個性的なキャラクター
マカ、ソウルをはじめ、死武専の生徒たちや魔女、死神など、魅力あふれるキャラクターが多数登場。

それぞれが独自の個性と能力を持ち、物語を彩ります。

独特の世界観

  • 現実世界とは異なる、死神や魔女が存在する世界を舞台に物語は展開。
  • 個性的な街並み、武器や道具など、独特の世界観が楽しめます。


爽快な戦闘シーン

  • ソウルイーター最大の魅力は、なんといっても爽快な戦闘シーンでしょう。
  • マカとソウルが繰り広げるコンビネーションプレイや、個性的な武器を使った戦闘シーンは必見です。


アニメの視聴者の声

  • 絵が奇抜で綺麗で、声優陣も豪華。特にオープニング曲がカッコイイ!
  • テンポが早く飽きない。物語が気に入って漫画も買った!
  • 戦闘シーンとキャラクターのセリフが最高!特にブラック☆スターがかっこいい!
  • 個性的なキャラクターたちが魅力的!
  • 後半はダークファンタジー要素が濃くなって面白い!

ハマるかどうかはあなた次第!
独特な世界観やキャラクター設定が好みの方には特におすすめの作品です。
ぜひ『ソウルイーター』の世界を体験してみてください!

 

楽天・AmazonPick Up

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

 

はなのす通信:ブログ更新まとめ

15年間、週に1回のペースでメルマガを発行していました。最後の頃の購読者数は約8,000人だったでしょうか。色々とあって疲れ果ててしまい中止してしまったのですが、今思うと凄いことですね!自画自賛(笑)
2024年は原点に立ち返ろうと思い試行錯誤を繰り返してきました。
気になる記事があったら、ぜひクリックして読んでくださいね!

下矢印

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし